2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゾニーイケメン

1 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/09/08(金) 14:35:38 ID:???
191 ゾニー ◆ZONNYoCLr. sage 2006/09/08(金) 14:09:47
      /;;::''::,,..‐-、;;'、く'´    ``ヽ、゙ヾv'"ノ/;:'!
    /,'";;::'"‐ニ´`:、ヽ、        `ヾ‐'"!;'"::|
   _,;シ彡;;'"/〃`ヽ`ヽ/  _,,..、         |/ノ゙
    ̄``!;;'::,-‐-、`ミ〈   '"´           |{、.,_
      |;;::/,-‐ヽ|::::::,'  ,. -ー''"´     `ヽ!;r'´
      |;;:'| 〉⌒/!:::::|           ``ヽ/´
     /;:':゙、'、 { |!::::|          l   |     めんどくさいので顔と部屋両方晒します。
     /;;〃,\` '`|;'!             ' ,  ,!     以前ネット友達に晒したものなので証拠ないですけど僕です。
    ´⌒!;;';;'"`7' .           '´ /      ttp://p.pita.st/?m=ewirmx3m
      |;;:'"/::|.  !、      f``‐-ァ  , '  
      /;',.ィ';;;,'  | \     `''‐-'  /   
     '"´ `ミ/   |   \         /
    r‐--、.._/    !   ヽ、    ,'
    |     ̄`ヽ、 |     `'┬-‐'
   /        ``ヽ、    /
   く,,_            `ヽ/
   r'"´ ̄ ̄`''ー-、_      \
   〉‐''" ̄ ̄`゙`ヽ、`ヽ、     \
 /          `ヽ、\    ゙、

2 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/09/08(金) 14:57:11 ID:???
                      ,. -─- 、
                       ,ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::ヽ.
                 /.;.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::ヽ
                    /.://.:.:/.:/!.:.:.l.:.i.:.:.ヽ:::r-ハ
                  1::ir!:l.:il::_Ll_::i:li-i‐‐-::ヽゞi:i
                |i::::VlィN:VヽNヽ、 _ヽミri|   
                   Vヽハ x==ミ ヽ '´ ̄` !j:!ハ   2へとー
                 ト〉∧     ,     ':l::|:lj             _
      ( ヽ          {i::i|::lヽ   r‐┐  /:/:ル′           /./
      ヽ ヽ.          Y:::::l:::l>、 ー' ィ/〃j:|               / /
     _,ノ  ヽ.      ,. -Vトハ从 ィl`¨´ .ト 从Hぅ- 、_      _/  . ヽ._
  ⊂二_     ,ト、___, <  ヽヽ ヽ_   _/ / //`ゝ_>, -‐' ´ ,  /  ノ `二⊃
  , -─ '_ . ヽ ヽ    `ぃ  iiヽ.ヽ、_ヽ ´/ / /! // /     ゝ..__    、 \
  ー ¨/,  _,..ノ、       i i リ ` -ニ.∨ =イン′! i !、     _/    \ ヽ. ヽ-’
    ー' / /    ヽー----| i リ       [r] ̄     i l | `r一 i´         ヽ_}ヽ_〉
      ‐'       ト、   〃 {     | |      }、ぃ〃  /
             ヽ.ヽ/ ィ^i       !  !     j\ヽ._/
               `´   ',    l  i      /    ̄
                     l    l   l    /

3 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/09/08(金) 14:57:55 ID:???
                       l     ト、 /| .  |
                     /     |ヽ / |    ヽ.
                  /\__ \_/____>.
                /:::::::/`ー┬─┬‐┬ T´:::ハ      3へとー
               ./:::::/:::/:/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::|::::'、
               .,':::::/:::/:/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>:::::l,
              /:::::/::/://:::/         / `'、::,l'、
              .,'::::/::/:/;'_;;ハ、;         ;/     ゙ト;l,
             /::::/:/::/;r'    \    /       |〈!
            /l:::;':/:::;イ      `'ドr=/        |:::l

4 :花粉ちゃん:2006/09/08(金) 15:01:18 ID:/BKzdLrM
インド人ヽ(´ー`)ノ

5 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/09/22(金) 13:20:38 ID:???
夏実ボインボイン◆5NATUMI/GIさんの日記
2005年12月07日21:05 remember
3月だったかなぁ
「女子大生だけど?」スレ立てて、そこで荒らされまくってなぁw
2chもまったくわからなくて、専ブラも知らなかったからいりろ苦労した記憶があるねぇw
そのあと例の「なっちゃんだぴょ?ん♪」のAA貼りまくって今は仲良しの讃岐に通報されたりw
今だから言えるがあのときは真面目に焦ったのですわw「やばい!警察に捕まるのこれ!?」とかねwまあ、楽しい思い出ですね?
その後程なくしてAA使った夏実スレ出来たのかな?
あの当時はVIPってこともあったけど凄い回転率だったし、なんていうかもう凄かったとしか記憶に無いかもwでもすげー楽しかったなぁw
1分でもスレ立てるタイミング遅かったら今の夏実スレが無いと思うと奇跡ですw
そいでほどなくして「馴れ合いスレ」ってことでVIP追放されちゃったわけで。まあ、あの時はすげームカついたけど、今思えば当時のVIPなら当然の流れかな、と思える。
そのあとなんでもありとクラウンに分離移住して、クラウンにしばらく留まって、今度の相手は削除人さんw
よく削除人さん相手に喧嘩吹っかけたなぁwまあ、でも間違ったことは言ってないつもり、今でも。
法も2chのGLも柔軟性があるからこっちにも正当性があったと思ってるし。
で、結局また移住することになり?の、なのですよw現在はおいらロビーにて続行中です。
まとめるとすげー短いけど、良いスレだよホント。
私が、ってより周りのみんながすげーいい奴ばっかり。
よくこんな私なんかが、とか未だに思うわけさw
スレとかだと恥ずかしくて言えないし、言ってもネタって受け取られるからここでみんなに「ありがとう」言いたいです。
ありがとう

6 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/09/22(金) 13:21:18 ID:???
3月だったかなぁ
「女子大生だけど?」スレ立てて、そこで荒らされまくってなぁw
2chもまったくわからなくて、専ブラも知らなかったからいりろ苦労した記憶があるねぇw
そのあと例の「なっちゃんだぴょ?ん♪」のAA貼りまくって今は仲良しの讃岐に通報されたりw
今だから言えるがあのときは真面目に焦ったのですわw「やばい!警察に捕まるのこれ!?」とかねwまあ、楽しい思い出ですね?
あの当時はVIPってこともあったけど凄い回転率だったし、なんていうかもう凄かったとしか記憶に無いかもwでもすげー楽しかったなぁw
1分でもスレ立てるタイミング遅かったら今の夏実スレが無いと思うと奇跡ですw
そいでほどなくして「馴れ合いスレ」ってことでVIP追放されちゃったわけで。まあ、あの時はすげームカついたけど、今思えば当時のVIPなら当然の流れかな、と思える。
そのあとなんでもありとクラウンに分離移住して、クラウンにしばらく留まって、今度の相手は削除人さんw
よく削除人さん相手に喧嘩吹っかけたなぁwまあ、でも間違ったことは言ってないつもり、今でも。
法も2chのGLも柔軟性があるからこっちにも正当性があったと思ってるし。
で、結局また移住することになり?の、なのですよw現在はおいらロビーにて続行中です。
スレとかだと恥ずかしくて言えないし、言ってもネタって受け取られるからここでみんなに「ありがとう」言いたいです。
ありがとう

7 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/09/22(金) 13:21:53 ID:???
3月だったかなぁ
ありがとう

8 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/09/22(金) 13:22:26 ID:???
3月だったかなぁ
ありがとう

9 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:2006/09/27(水) 17:37:18 ID:???
綾部あや◆AYAYOvpoRsさんの日記
2006年01月11日02:37 コテであそぼう!
ふつうより長く(たぶん)コテハンなんてものをやってるわけですが、今日はいろいろとまだまだ可能性があるのではないかと思いました。
コテであそぶみたいなことに。
ある程度だいたいのことはやったかな?と思ってたんですけど。
今日久しぶりに長時間VlPでスレ立てとかレスをしてるうちに流れが作れたり煽られたりスルーされてるうちに、
新しいアイディアっていうほどのものでもないものがひらめいたりしてw
コテ初めて最初のころのレスしてまわって反応があったりしてそれだけでおもしろいっていう感じを思い出す、
とともに!まだまだいろんなおもしろいことが眠ってるような感じがありました!w
なんだかやる気みたいなのがw
それで何か名無しさんとかも面白ければ理想的なんですけどw
まず自分が楽しもうかな、とw
次にわたしのことちょっとでも気にしてくださる方が楽しめるようにw
あとやっぱり初めて見たっていうような名無しさんも楽しませるようなコテが理想と思うんですがw
わたしはちょっと・・・wみんながんばれ?w
コテ論みたいなのがあってぐちゃぐちゃ言ったり言われたりですけど、
基本的に楽しんだ者勝ちだと思います!
名前ついてる人がうじゃうじゃいて、いろんなとこで何かおもしろいことをしてる、
みんなで楽しめる、それってけっこういいことだと思います。
・・・まあただの自意識過剰なんですけどね!w
なんか新たな決意ってかんじでw

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)