2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【透明な雫は】L'Arc〜en〜Clie20【貴方】

1 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/16(土) 11:53:50
前スレ
【約束を】L'Arc〜en〜Clie19【奪われそう】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1163083289/

他にL'Arc〜en〜Clieの関連スレがあったらご報告下さい。

ついに20スレ目となりました。
引き続き、妄想か本当か分からない話を繰り広げるスレです。
「他のラルクスレの雰囲気が合わない」という方もお待ちしています。

2 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/16(土) 11:57:07
親切な「ケンの人」の作ってくれている、まとめサイト(閉鎖予定らしい)。

http://larc-en-cile.seesaa.net/
ユーザー名 hyde / パスワード「素敵」を召しませの「素敵」部分

パスが分からない人はL'Arcのメジャー二枚目のアルバムの帯を見て下さい。

L'Arc〜en〜Clie wiki

http://wiki.livedoor.jp/larc_en_clie/d/

ライブドアIDが無いと編集できないです。

3 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/16(土) 11:58:58
俺のブログです。もしスレに次スレリンクが貼れなければここに貼られます。
基本的に話の内容はこっちと繋がってます。

歌詞なんてものは電波入ってなければ書けねぇよ!
http://raitei-larc.blog.ocn.ne.jp/top/

酷い名前のブログですが、よろしくお願いします。
一応、他にも過去ログ保管所を作る予定です。

4 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/16(土) 12:00:31
関連スレ含めて23スレ目ですね。

前スレ545
>どんな根拠があって「自分より下」だと思ってたんだろ。
俺は子供の頃は本当に馬鹿で、将来はロクな事にならないと周囲に思われていたから。
まさかこんなになるとは思ってなかったらしいよ。結局周囲も見る目の無い馬鹿だったって事だよ。
>そんなプライドがあるなら、ちゃんとデンクルの経営すりゃいいのに。
無理だろうね。
>じゃあ「リーダー」は自分のときは、わざと下手にやってたんだよね。
あくまでL'Arcの話ね。

5 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/16(土) 14:56:35
雷帝ごめん。雷帝に確認せず、スレを重複させた犯人は私です。
向こうは21にするか、歌詞解釈スレにするか、削除依頼出すか…。
面倒なことにしてしまって本当にごめんなさい。

前スレ550
>部屋の中に居たのは実際に警察も呼んだし行き過ぎだと思うけど、家の前に居るのくらいは普通だったよ。
どうやって部屋の中に入ったんだろう。鍵穴に何か詰め込んで合鍵作ったのかな?
部屋の中にいるの雷帝がみつけたとき、その人は何て言ったの?
>それ言われちゃうと俺なんか本当に「誰と結婚したいの?」と思ってしまう。
>違いの分からない人に結婚したいとか言われても嫌だし。
そういう人は雷帝が表に出てるハイドと違うとわかったら、こんなはずじゃないとか言って、きっと雷帝に文句言うんだよ。
>それ、先生がよく言ってたよ。でも、俺は「理想と夢の区別の付かない子がヴィジュアル系にハマる」と思う。
>俺は、理想は頑張れば叶うけど夢って結局叶わないと思う。理想は持っても夢見たら駄目だよ。
そうだね。「ハイドが恵(女)と結婚した」ことで、恵(女)に嫌がらせしたり、離婚の噂が立てば、
「私が結婚するチャンスができた」と言ったりしてる人がいたね。
叶うはずのない夢なのに、真剣に考えてる子はどうかと思うよ。

6 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/16(土) 15:17:32
前スレ551
>彼の実像に迫るなら、アンチ小川スレを見れば良いと思うよ。
>「Sakura」の事を言っているようで、結構ヒロシについて的を射ている事が多いと思う。
そうなんだ。アンチ小川スレは見たことないから、見てみるよ。
>確かに俺の恵ちゃんへの第一印象は「馴れ馴れしい」だったね。
馴れ馴れしい後に、ツンデレだったんだ。そういう手練手管は慣れてる感じだね。

7 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/16(土) 15:23:24
>>4
>俺は子供の頃は本当に馬鹿で、将来はロクな事にならないと周囲に思われていたから。
>まさかこんなになるとは思ってなかったらしいよ。結局周囲も見る目の無い馬鹿だったって事だよ。
人間ってほんと、わからないよね。子供のときにすごくよい子が、大人になったらとんでもない悪党になったりするし。
>あくまでL'Arcの話ね。
ああ、そうか。ヨシコちゃんのバンドでやったら、ヨシコちゃんが黙っちゃいないもんね。

8 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/16(土) 16:21:33
>>5
>雷帝ごめん。雷帝に確認せず、スレを重複させた犯人は私です。〜
いや、ブログのコメント見ないで重複させたの俺だから。
一応誰か立ててないか見たけど、沈んでいて気付かなかったんだよ。
削除は勿体無いし、次スレもスレタイがまったく同一で紛らわしいし
歌詞解釈はブログでやる予定だし、雑談スレで良いんじゃない?
>どうやって部屋の中に入ったんだろう。鍵穴に何か詰め込んで合鍵作ったのかな?
>部屋の中にいるの雷帝がみつけたとき、その人は何て言ったの?
部屋の中に入るには、管理人に「鍵を失くした」って言ったらしいよ。
入った時には普通に「お帰りなさい」って言われた。
>そういう人は雷帝が表に出てるハイドと違うとわかったら、こんなはずじゃないとか言って、きっと雷帝に文句言うんだよ。
実際に言われたよ。「何で見ず知らずの人に振られないといけないの?」だって。
そういう事を言う子には「もっと芸能界の事を勉強した方が良いよ」って返しておいた。
>「私が結婚するチャンスができた」
そんなものは無いよね。芸能人はプライベートで会う(話す)人間まで制限される奴隷だから。
そんなのと仮に結婚しても幸せな家庭なんて築ける訳が無いでしょ。結局、結婚しても自尊心が満たされるだけですよ。
ありふれた幸せなんて望まない方が良いね。だから皆、金やSEXに走るんだろうけどね。

9 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/16(土) 16:28:57
>>6
>そうなんだ。アンチ小川スレは見たことないから、見てみるよ。
まとめサイトまであるから、見てみると面白いと思うよ。
ちなみに入る時の質問は「No」を選ばないと入れないから注意してね。
>馴れ馴れしい後に、ツンデレだったんだ。そういう手練手管は慣れてる感じだね。
馴れ馴れしくて嫌われているのに気付いたからツンデレ化したんだろうね。

10 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/16(土) 16:31:16
>>7
>人間ってほんと、わからないよね。子供のときにすごくよい子が、大人になったらとんでもない悪党になったりするし。
そういえば、まー坊って子供の頃は秀才呼ばわりされていたらしいよ。
>ああ、そうか。ヨシコちゃんのバンドでやったら、ヨシコちゃんが黙っちゃいないもんね。
いや、そういうのを怒るのはいつもパタ子さん。

11 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/16(土) 21:58:28
>>8
>歌詞解釈はブログでやる予定だし、雑談スレで良いんじゃない?
そうだね。雑談に使うのがいいね。
>部屋の中に入るには、管理人に「鍵を失くした」って言ったらしいよ。
そういうのって、いきなり言えないよね。前から何度もやってたのかな?
>入った時には普通に「お帰りなさい」って言われた。
凄いね。その子は食事の支度でもしてたんじゃないよね?そこまでいくと、おかしくなってるんだろうね。
>実際に言われたよ。「何で見ず知らずの人に振られないといけないの?」だって。
>そういう事を言う子には「もっと芸能界の事を勉強した方が良いよ」って返しておいた。
雷帝は今もそうだけど、つきまとわれてばっかりだね。
表ハイド役をやってた人も同じ目に遭ってるのかな?
>そんなものは無いよね。芸能人はプライベートで会う(話す)人間まで制限される奴隷だから。
>そんなのと仮に結婚しても幸せな家庭なんて築ける訳が無いでしょ。結局、結婚しても自尊心が満たされるだけですよ。
芸能人と一般人は価値観が違いすぎるし、閉鎖された環境で生きてる芸能人と暮らしても、
不幸になることはあっても、幸せになれるわけがないと思うよ。

12 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/16(土) 22:09:17
>>9
>まとめサイトまであるから、見てみると面白いと思うよ。
>ちなみに入る時の質問は「No」を選ばないと入れないから注意してね。
まとめサイトちょっと見てみたよ。面白いね。

>>10
>そういえば、まー坊って子供の頃は秀才呼ばわりされていたらしいよ。
もし学校の成績がよかったりしたら、少々悪いことやっても親は大目に見て、甘やかしてたかもしれないよ。
まー坊は狡猾だから、おとなの反応を承知して、大人の前ではいい子ぶってたかも。
世界のエレキテルに入社できたのも、自慢だったんだろうね。

13 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 00:22:03
>>11
>そうだね。雑談に使うのがいいね。
それなら向こうは雑談スレって事で行きましょう。
>そういうのって、いきなり言えないよね。前から何度もやってたのかな?
管理人もいつも見ていたから疑わなかったらしいよ。
>凄いね。その子は食事の支度でもしてたんじゃないよね?そこまでいくと、おかしくなってるんだろうね。
食事の用意はしてなかったよ。後に恵ちゃんだったと思うけど部屋に居たのを見て、その事を思い出してゾッとした。
別に恵ちゃんは俺が居させていたんだけどさ。
>表ハイド役をやってた人も同じ目に遭ってるのかな?
大体はそうだと思うよ。
>芸能人と一般人は価値観が違いすぎるし、閉鎖された環境で生きてる芸能人と暮らしても、
>不幸になることはあっても、幸せになれるわけがないと思うよ。
別にどこだって一緒だよ。企業社員だって外部の人間には理解できない考えに固執していたりするし。
正社員の地位の為に奴隷状態なのは芸能人と似たようなものでしょ。

14 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 00:34:47
>>12
>まとめサイトちょっと見てみたよ。面白いね。
レベルが子供のいじめと同じだからね。大人になった今、芸能人の事として見れば面白いと言えるけど
もし仮に、あれ(アンチ小川スレ)をやっているのが関係者だとしたらデンクルの衰退の理由って良く分かる気がする。
そうでないにしても、俺はあのスレを見てほとんどは書いている人間の事を「程度が低いな」と嘲笑しているけどね。
前は俺が2ちゃんで同じ事をされていたから。いや、俺じゃないのかもしれないけど、昔の事を否定されると俺の事になるから。
>世界のエレキテルに入社できたのも、自慢だったんだろうね。
あそこの親はもっと硬い職業について欲しかったみたいだよ。そこでの甘やかしがもう一人の息子を殺して
自分達の首を絞める事になったのだから後悔しているだろうけどね。

15 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 00:50:28
雷帝スレ立て乙です

前スレ539と540
>元々、2ちゃんのL'Arcスレは現状のL'Arcに不満のある人間がファンサイトから逃れてきているからね。
>そういうのを分からせる為の「新規は半年ROMれ」っていうスレ内ローカルルールらしいけど、もう機能してないよ。
最近は統一に「新規は半年ROMれ」って書く人多いよ。本当にスレの雰囲気良くないし
去年のログとか見てて、一年でここまで変わるものなんだなと思った。初期の頃からいる人には耐えられないよね
>そうだね、デンジャークルーにはL'Arc〜en〜Cielっていう看板は宝の持ち腐れですね。
>ヒロシがドラムを叩いている事も宝の持ち腐れだよ。
ヒロシくんは一応ベース弾いてるんでしょ?…雷帝も宝の持ち腐れだと思う
>〜他の事で言うなら、そういうものを見て「やっぱり、出版物は当てにならない」と思った。
本当に当てにならないね。本人が口にした言葉でも信じられないんだから

16 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 00:58:17
前スレ547
>遠慮しがちに入ってくるかと思ったら、じっと立ち止まったり席探してたりして、正直迷惑だったね。
547さんと自分の席近かった(と思う)し、列の端っこだとそういうのがやたら目に付くんだよね
出来るだけ気をつけて欲しいね。困るのは自分だけじゃないんだから
>ホールツアーは行ったことないよ。どうせ、どこも爆音じゃないかな。
来年のツアー行く予定はある?追加で発表されるだろうから、そっちにしか行かないかな
>ドームでも途中から爆音になってたから、わざと爆音にしてるんだろうね。
そうだね。分かりやすいよね。気付かない人の方が絶対少ないし

wowowの件なんだけど、何とか見れそうです。録画も出来るみたいなんで良かった
ちょっとだけ期待しててください

17 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 01:22:27
>>15
>最近は統一に「新規は半年ROMれ」って書く人多いよ。本当にスレの雰囲気良くないし
>去年のログとか見てて、一年でここまで変わるものなんだなと思った。初期の頃からいる人には耐えられないよね
結局、2ちゃん開設当初からいるラルヲタは俺が管理していた頃のL'Arcスレが良かったと思っているのかもしれないね。
それこそ昔のL'Arcスレは「マジネタ3割雑談7割」とか言われていたから。
今、恵ちゃんとかが必死にネタバレしても、ネタの元になる活動があれでは見る方もつまらないと思うよ。
それに初期の頃から居る人ってアンチハイドばかりだと思うけど。統一スレの初期はもっと荒れていたよ。
>ヒロシくんは一応ベース弾いてるんでしょ?…雷帝も宝の持ち腐れだと思う
ライブで弾かないなら一緒だよ。俺はデンクルの所有物ではないから持ち腐れではないね。
>本当に当てにならないね。本人が口にした言葉でも信じられないんだから
あーやって、微妙に捻じ曲げられている過去の出版物の内容を今から見て
当時の事を知った気になってもしょうがないという事だね。
歩いてきた俺らと付いてきてくれていたファンだけが本当の事を知っているよ。
とりあえず「人殺したんちゃうか?」と「光を失くしたー!とか痛いなーw」はずっと俺の心に刻み込まれていくだろうけどね。
俺には「光を失くしたー!とか痛いなーw」の方が頭に来ているんだよ。
人が死んだ事に関連した事を、いくら時が経ったとはいえ書いた本人が笑い話にできる訳がないから。

18 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 01:56:34
>>13
>管理人もいつも見ていたから疑わなかったらしいよ。
じゃあ、いつも雷帝の住んでる所をうろついていたんだね。若い子?
雷帝の部屋の中、いろいろ探って、下着とかくすねてたかも。気味がわるいね。
警察に突き出したとき、雷帝もいろいろと事情を聞かれたの?えらい迷惑な話だよね。
関係ないけど、だから楽斗はボディーガードを一緒に住まわせてるのかな?

19 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 15:03:31
>>14
>もし仮に、あれ(アンチ小川スレ)をやっているのが関係者だとしたらデンクルの衰退の理由って良く分かる気がする。〜
まだよく読んではいないけど、関係者じゃなければ知りえないことが書いてあるんでしょ?
関係者がやってるなら、小川やラルクやデンクルに恨みを持ってるってこと?
>前は俺が2ちゃんで同じ事をされていたから。いや、俺じゃないのかもしれないけど、昔の事を否定されると俺の事になるから。
そうだね。やってるほうは雷帝のことを書いてるんじゃないにしても、昔のことで文句つけられたら雷帝は頭にくるよね。
>あそこの親はもっと硬い職業について欲しかったみたいだよ。
公務員とか、はたまた政治家にでもなって欲しかったのかな。親の欲目だね。真逆の結果になったね。
>そこでの甘やかしがもう一人の息子を殺して自分達の首を絞める事になったのだから後悔しているだろうけどね。
弟を殺したり、他の人も殺したり、借金を作って困ったりして、雷帝に押し付けられてもひどい迷惑だよ。
まー坊はもちろん実家には帰らない(帰れない)んでしょ?

20 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 15:09:20
>>16
>547さんと自分の席近かった(と思う)し、列の端っこだとそういうのがやたら目に付くんだよね
>出来るだけ気をつけて欲しいね。困るのは自分だけじゃないんだから
不思議と「すみません」とか謝る人がいなかったよ。
始まっちゃって焦ってたのかもしれないけど、ちょっとどうかな?と思ったよ。
>来年のツアー行く予定はある?追加で発表されるだろうから、そっちにしか行かないかな
時間的に、たぶん追加発表のほうしか行けないと思うよ。
>>16さんはどうするの?

>wowowの件なんだけど、何とか見れそうです。録画も出来るみたいなんで良かった
>ちょっとだけ期待しててください
どうもありがとう。期待しています。

21 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 15:42:52
>>18
わざわざ管理人に鍵を借りているんだから、中の物はくすねてないと思うよ。
ちなみに警察が来た時は他の人に事情を説明させておきました。

楽斗の方はちょっと分からない。別に僕はあまり付き合い無かったから。

22 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 15:52:20
>>19
>まだよく読んではいないけど、関係者じゃなければ知りえないことが書いてあるんでしょ?
そうだね、「知り合いに聞いたんだけど〜」なんて書いているけど、本人が関係者なのがすぐ分かる。
いくら芸能ネタとはいえ、普通他人の仕事の愚痴なんて細かく覚えていないよ。
>関係者がやってるなら、小川やラルクやデンクルに恨みを持ってるってこと?
デンクルの実務を担っていた俺を辞めさせる時に、首謀者は色んなスタッフに「お前を取り立ててやる」とか言ったらしいよ。
その後に大量のスタッフの首が切られたんだから、大多数は約束を破られたって事だね。
>やってるほうは雷帝のことを書いてるんじゃないにしても、昔のことで文句つけられたら雷帝は頭にくるよね。
それ以上に死んだ人間の事を貶されるのが我慢ならないけどね。
>まー坊はもちろん実家には帰らない(帰れない)んでしょ?
帰れないだろうね。

23 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 17:00:18
>>21
>わざわざ管理人に鍵を借りているんだから、中の物はくすねてないと思うよ。
部屋の中をいろいろ見られただろうから、気持ち悪いよね。
忍び込んだのはその1回だけだよね。「お帰りなさい」と言ったら「ただいま」と言うと思ってたのかな。
>ちなみに警察が来た時は他の人に事情を説明させておきました。
恵ちゃんに説明させたの?表ハイドじゃないと説明も難しいよね。

24 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 17:13:49
>>23
>「お帰りなさい」と言ったら「ただいま」と言うと思ってたのかな。
そう考えるようになったら本当に精神的に大変な状態だと思うけど。
と言ったって、誰かが「本人は了承済みですから」とか言ってた可能性もあるけど。
>恵ちゃんに説明させたの?表ハイドじゃないと説明も難しいよね。
いや、メジャーデビュー前の話だから。

25 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 17:57:06

おまんこ

http://music6.2ch.net/test/read.cgi/classical/1162024295/

26 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 21:14:44
>>22
>デンクルの実務を担っていた俺を辞めさせる時に、首謀者は色んなスタッフに「お前を取り立ててやる」とか言ったらしいよ。
雷帝が辞めることには、「Sakura」や恵ちゃんや厳ついオッサンとか、お義父さん、バーコードなど
いろいろな人絡んでそうだけど、一番の首謀者はまー坊なのかな?
>その後に大量のスタッフの首が切られたんだから、大多数は約束を破られたって事だね。
よく考えてみれば、雷帝を追い出してるんだから、「お前を取り立ててやる」と言われても、甘言だということはわかるよね。
悪党が約束を守ってくれるわけないんだから。
>それ以上に死んだ人間の事を貶されるのが我慢ならないけどね。
ちょっとずれてるかもしれないけど、「光を失くしたー!とか痛いなーw」もその一つだよね。
いくら台本があったからって、恵ちゃんが今やってられるのは、雷帝やみぃちゃんのお蔭なのにね。
>帰れないだろうね。
結局孤立して、誰も味方になってくれないだけだよね。歳とったら惨めな生活になりそう。

27 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 21:19:58
>>24
>そう考えるようになったら本当に精神的に大変な状態だと思うけど。
そうだね、そういう状態なら、普通の生活は送れないだろうね。
その子はその後どうなったんだろう。
未成年なら親が呼ばれるし、成人なら書類送検くらいなのかな?
>と言ったって、誰かが「本人は了承済みですから」とか言ってた可能性もあるけど。
そうだとしたら、嫌がらせだよね。その子は層化あたりの人かもしれないね。
>いや、メジャーデビュー前の話だから。
じゃあ最初のメンバーかな。

28 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 23:08:33
>>17
>〜それに初期の頃から居る人ってアンチハイドばかりだと思うけど。統一スレの初期はもっと荒れていたよ。
にくちゃんが終了するまでに初期の頃のスレがどんなだったか見てみるよ
統一スレにいるアンチはやっぱり圧倒的にテツが多いと思う。たまにハイド叩きがあったりするけど
最近はHEARTの話題になる事が多いかも
>ライブで弾かないなら一緒だよ。俺はデンクルの所有物ではないから持ち腐れではないね。
ヒロシくんは少なくともグラクロでは弾いていたんだよね。雷帝の事についてはそういう意味で書いたんじゃないよ
また音楽やりたいと思ってるみたいだし、本気でそっちに打ち込んだら良い作品が生まれるかもしれないし
でもこういうのは自分が書く事じゃないね。ごめん
>〜当時の事を知った気になってもしょうがないという事だね。
自分もラルヲタになった時過去の雑誌探してインタビューとか見ようと思っていたけど
結局そういう事はしなかったよ。雷帝の言っている通りだと思う。そういう事したって、本当の初期ヲタにはなれないんだし
>〜人が死んだ事に関連した事を、いくら時が経ったとはいえ書いた本人が笑い話にできる訳がないから。
本当に酷いMCだったね。言っていた事はもう殆ど憶えていないけど、笑いながら話していた顔はよく憶えてるよ

29 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 23:14:13
>>26
>雷帝が辞めることには〜
多分首謀者が一番苦労していると思うから、自業自得ですね。
>よく考えてみれば、雷帝を追い出してるんだから、「お前を取り立ててやる」と言われても、甘言だということはわかるよね。
それ以前に俺が採用出して甘やかして使っていたから、俺と敵対する人間はそういうスタッフを良く思わないだろうしね。
>ちょっとずれてるかもしれないけど、「光を失くしたー!とか痛いなーw」もその一つだよね。
>いくら台本があったからって、恵ちゃんが今やってられるのは、雷帝やみぃちゃんのお蔭なのにね。
そういう何気ないところに会社組織としての誠意の無さが出ているよ。
>結局孤立して、誰も味方になってくれないだけだよね。歳とったら惨めな生活になりそう。
金だけに執着するとそうなるんだよ。嫁も金で気を引くしかないんだよ。

30 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/17(日) 23:16:45
>>20
>不思議と「すみません」とか謝る人がいなかったよ。〜
いなかったね。逆ギレしてたのかも
>時間的に、たぶん追加発表のほうしか行けないと思うよ。
>>16さんはどうするの?
そうだよね。仕事忙しそうだし。自分は夏場はそこまで忙しくないんで行ける所は行くよ
追加で発表されるのは東名阪だと思うけど、大阪以外は行くつもり
でも地方はチケ取り激戦になりそうだね。何か取れる自信がないよ

31 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 23:21:51
>>27
>その子はその後どうなったんだろう。
俺は知らないよ、警察来た時点で帰ったからさ。
後で聞いた時には、俺が帰った時点で警察がすぐに連れて行ったらしいとだけ。
>そうだとしたら、嫌がらせだよね。その子は層化あたりの人かもしれないね。
そうかもね。創価が仕掛けた最初の美人局だったのかもしれない。
>じゃあ最初のメンバーかな。
だから俺の話だって。

32 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/17(日) 23:39:51
>>28
>にくちゃんが終了するまでに初期の頃のスレがどんなだったか見てみるよ
きっと「アンチ小川スレみたいだな」って思うよ。そんな感じの雰囲気。
>統一スレにいるアンチはやっぱり圧倒的にテツが多いと思う。たまにハイド叩きがあったりするけど
誰の事を叩いているんだろうね?ヒロシの事なんだか「Sakura」の事なんだか分からないよ。
>最近はHEARTの話題になる事が多いかも
最近、こっちで出た話題に関連した話題が向こうで微妙に出るよね。
やっぱり、向こうの住人にもこっちのROMしている人が居るんだね。
>ヒロシくんは少なくともグラクロでは弾いていたんだよね。
始めだけね。
>本当に酷いMCだったね。言っていた事はもう殆ど憶えていないけど、笑いながら話していた顔はよく憶えてるよ
嫌なら辞めて良いのに、まー坊なんて弟を殺してまで今の地位に居るから離れられないんだよ。

33 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/18(月) 00:10:15
>>29
>多分首謀者が一番苦労していると思うから、自業自得ですね。
雷帝がいなくなったら破綻することには考えが及ばないんだね。
バンドのことや経営のことや「リーダー」のこと、甘く見てたんだろうね。
>それ以前に俺が採用出して甘やかして使っていたから、俺と敵対する人間はそういうスタッフを良く思わないだろうしね。
スタッフがいてこそ仕事ができるのに、子供のイジメみたいだよ。
>そういう何気ないところに会社組織としての誠意の無さが出ているよ。
誠意のなさはお客に対しても同じだし、犯罪組織だから期待はしないけど、
雷帝が来ることをたぶん知っててあのMCしたんだろうから、悪意だよね。
>金だけに執着するとそうなるんだよ。嫁も金で気を引くしかないんだよ。
自分で虚しくないかね。
ところで、借金逃れで大石になったのと、殺人でムショに入ったのは、殺人のほうが前だよね?
馬鹿な質問だったらごめんね。

34 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/18(月) 00:11:21
>>31
>そうかもね。創価が仕掛けた最初の美人局だったのかもしれない。
じゃあ、その後も何度も美人局されたんだ?無駄なことなのに。

35 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/18(月) 00:25:48
>>30
>でも地方はチケ取り激戦になりそうだね。何か取れる自信がないよ
そうだね。今まで東京ばかりでやってるから、地方は激戦だろうね。簡単に取れるといいね。
自分は、出張と重なれば行くかも知れないけど、その確率はすごく低いから。
ライブの数が多いと、恵ちゃんは替え玉出してくるかな?

36 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/18(月) 00:37:12
>>34は訂正します。
その後の美人局は、この間の「熟年→中高生〜同性」だったね。
既出だと怒られるところだった。先に謝っておきます。ごめんなさい。
そういう美人局じゃなくて、いわゆる恐いお兄さんが出てくる、金銭を要求する美人局はあった?
あっても、雷帝は先に変だと感じるだろうし、恐いお兄さんが出てきても、雷帝のほうが強いから無駄だけど。

37 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/18(月) 19:22:45
>>33
>バンドのことや経営のことや「リーダー」のこと、甘く見てたんだろうね。
明らかに俺の方が世の中分かってるから。
最近はイベント会社も893のピンはね会社が多いけど、そういう所の社員ってまともな管理も出来てないね。
>スタッフがいてこそ仕事ができるのに、子供のイジメみたいだよ。
1970年頃の世代ってそんなの多いよ。今30歳代くらいだろうけど10年前に団塊の世代が
「こりゃ駄目だ」と仕事を教えるのを諦めるようなのばかりだったんだから。
>誠意のなさはお客に対しても同じだし、犯罪組織だから期待はしないけど、
>雷帝が来ることをたぶん知っててあのMCしたんだろうから、悪意だよね。
確かに客に対して誠意なんて微塵もないだろうね。
俺の些細な書き込み位であそこまで躍起になるようではたかが知れているよ。
もっと冷静に対処できないのかな?
>ところで、借金逃れで大石になったのと、殺人でムショに入ったのは、殺人のほうが前だよね?
もちろん殺人が先ですよ。オッサンもそれに「殺しをやってるなんて骨がある」なんて言ってたけど
男二人が向かい合って片方が死んだとかではないから。レイプ殺人で男は上がらないよ。

38 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/18(月) 19:25:18
>>34と36
そりゃ怖いお兄さんもわざわざ高校にまで来た事があったけど
うちの高校の教師が根性無しだったせいで追い返す事まで自分でやらされたよ。

39 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/18(月) 20:36:19
>>37
>明らかに俺の方が世の中分かってるから。
小さいころ成績がいいのと、世の中がわかるのとは違うからね。
だから政治家とかは学歴がよくても役に立たないのばっかりなんだよね。
>最近はイベント会社も893のピンはね会社が多いけど、そういう所の社員ってまともな管理も出来てないね。
イベント会社とか企画会社って確かに胡散臭い会社が多いよ。
企画なんか、内容も理解せずに下請けに丸投げしてピンはねだけしてるし。
社員の管理どころか経営もちゃんとできないから、けっこう商売変えしたり潰れたりしてるよね。
>1970年頃の世代ってそんなの多いよ。今30歳代くらいだろうけど10年前に団塊の世代が
>「こりゃ駄目だ」と仕事を教えるのを諦めるようなのばかりだったんだから。
誰かが言ってたね。団塊の世代の親は戦争で苦労して、子供には苦労させたくないから甘やかしたって。
その上、子供の数が多いから、面倒も見切れなかったんだろうね。
そういう段階の世代が子供を育てたから、とんでもないのが多いらしいね。
>確かに客に対して誠意なんて微塵もないだろうね。
まあ、客は単なる金蔓だろうね。金の切れ目が縁の切れ目だよ。
>俺の些細な書き込み位であそこまで躍起になるようではたかが知れているよ。
>もっと冷静に対処できないのかな?
ここ見てて反論があるなら、書き込みゃいいじゃないのと思うけど。
反論できないから小さなことを根に持って嫌がらせしてるんだろうね。
>もちろん殺人が先ですよ。オッサンもそれに「殺しをやってるなんて骨がある」なんて言ってたけど
>男二人が向かい合って片方が死んだとかではないから。レイプ殺人で男は上がらないよ。
知能犯じゃないしね。レイプの上殺したのって、顔を見られたからかな?
それにしても刑期が短すぎたよ。

40 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/18(月) 20:44:21
>>38
高校生を脅かしに学校に来る恐いお兄さんも珍しいね。美人局でやってきたの?
またその先生も腰抜けだね。生徒が怪我したりしたら先生の責任になるんじゃないの?
ちなみに、またアク禁だよ。この間から頻繁だよ。

41 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/19(火) 00:45:34
>>39
>小さいころ成績がいいのと、世の中がわかるのとは違うからね。
>だから政治家とかは学歴がよくても役に立たないのばっかりなんだよね。
小さい頃から人生の苦労と向かい合って生きてきたから、ここ一番での踏ん張りに差が出るね。
つまらない事で人を殺して、罪の意識も無くのうのうと生きている奴とは違うよ。
思えば俺の年齢が改竄されたのも、元はとても当時の現在進行形の話には聞こえないような
苦労をしてきたからかもしれない。それで過去の話にされたりね。
>社員の管理どころか経営もちゃんとできないから、けっこう商売変えしたり潰れたりしてるよね。
この間、派遣でイベントの仕事に行ったら管理担当がほとんど管理してなくてビックリした。
>そういう段階の世代が子供を育てたから、とんでもないのが多いらしいね。
それなら日本の今後の暗い未来は確定済って事ですね。
>ここ見てて反論があるなら、書き込みゃいいじゃないのと思うけど。
相手に出来るような全うな反論をしてほしいね。荒らし紛い(もしくは、そのもの)の書き込みなんかしないでさ。
俺は昔、ヨシコやパタ子さんに「微妙に間違っている」と思う事を言われても反論できなくて悔しい思いしてきたから
口だけ達者になってしまったよ。言葉も自分は隙を見せずに相手の隙を突かないとね。
>それにしても刑期が短すぎたよ。
裁判で決まった刑期が短かったんじゃなくて拘留期間が短かったの。
日本の裁判の穴だよ。裁判で出た結果通りに拘留されるとは限らないんだから。こと層化の信者は。

42 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/19(火) 00:53:55
>>40
美人局の件ですよ。「金払え」って見覚えもない女を連れてきたよ。
相手は大体こっちを舐めているから、怪我して帰ってもらう事が多かったね。
ちなみに教師の件は、前に俺の出身高校は創価の信者の集まりって書いたでしょ。
創価の信者は仲間でも平気で見捨てるのに、そうでない人間なんて救うわけないから。
この間も、俺の高校のクラスメートと創価の信者の子で詐欺紛いの勧誘している子の話になった時に
「その子は創価学会の子じゃないらしいよ」とかしれっと言ってたよ。
あそこの信者は本当に「他人の手柄は自分達のもの、自分達の罪は余所のせい」ってのが多いよ。
Ω騒動見ても分かるでしょ。自分達のテロ活動を架空宗教のせいにしたんだから。

ちなみにアク禁はもう解除されたみたいだよ。

43 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 19:00:55
>>32
>きっと「アンチ小川スレみたいだな」って思うよ。そんな感じの雰囲気。
そのスレと見比べてみるよ。アンチスレって好きじゃないけど
>誰の事を叩いているんだろうね?ヒロシの事なんだか「Sakura」の事なんだか分からないよ。
今更だけどDVDとか見てると何か虚しくなるよ。tetsuだけに言える事ではないけど
名前は一つなのに人格は色々で。本人でさえ一つの人格ではないのに
前に誰か書いてたけど、自分は誰を応援してたんだろうって思う
>最近、こっちで出た話題に関連した話題が向こうで微妙に出るよね。〜
電波板の他スレでも出てたね。最近はこのスレしか見てないから分からないけど
今このスレのスレタイ、スノドロの歌詞だけど、何でこれにしたの?冬だから?

44 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 19:09:42
>>35
>そうだね。今まで東京ばかりでやってるから、地方は激戦だろうね。簡単に取れるといいね。〜
普段あまり県外に出ないし、いい機会だから色んなところに行きたいよ。チケットは運に任せます…
>ライブの数が多いと、恵ちゃんは替え玉出してくるかな?
現時点で34公演決まってて、追加もあるだろうから40公演近いよね
替え玉出してくるだろうね。AWAKEでも使っていたみたいだし

45 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 20:21:17
>>41
>小さい頃から人生の苦労と向かい合って生きてきたから、ここ一番での踏ん張りに差が出るね。 〜
雷帝は私の想像をはるかに超えた苦労をしてきたんだろうね。
普通の人なら、グレてるか、潰れてるかしてるよ。
>思えば俺の年齢が改竄されたのも、元はとても当時の現在進行形の話には聞こえないような
>苦労をしてきたからかもしれない。それで過去の話にされたりね。
そうかもしれないね。でも、その年齢では絶対にしないような苦労をしたからって、
戸籍まで改竄する理由がよくわからないよね。
雷帝が本当の年齢ならよっぽど都合の悪いことがあるのか、何か秘密があるのかな。
>この間、派遣でイベントの仕事に行ったら管理担当がほとんど管理してなくてビックリした。
それはどんなイベントだったの?答えたくなければスルーでいいよ。
管理担当といっても、総務か何か暇な人があてがわれてる可能性もあるよ。
イベント会社もピンキリだからね。イベント会社じゃないのに、イベントに手を出してるところもあるし、
だいたいはイベント自体を軽く考えてるよね。危機管理意識なんて全然ないし。
>それなら日本の今後の暗い未来は確定済って事ですね。
団塊の世代が退職して、団塊の世代の子供たちが将来を支えるんだよね。末恐ろしいね。
>相手に出来るような全うな反論をしてほしいね。荒らし紛い(もしくは、そのもの)の書き込みなんかしないでさ。
その荒らしそのものの書き込みは、この間のMCと本質が同じような気がするよ。
>俺は昔、ヨシコやパタ子さんに「微妙に間違っている」と思う事を言われても反論できなくて悔しい思いしてきたから
>口だけ達者になってしまったよ。言葉も自分は隙を見せずに相手の隙を突かないとね。
ヨシコちゃんやパタ子さんへの悔しい思いも、長い目で見れば役に立ったってことだよね。
そのときはさぞ悔しかっただろうけど、ね。雷帝が達者なのは口だけじゃないじゃない。
>裁判で決まった刑期が短かったんじゃなくて拘留期間が短かったの。
>日本の裁判の穴だよ。裁判で出た結果通りに拘留されるとは限らないんだから。こと層化の信者は。
そうだった、ごめん。拘留期間だったね。層化の信者は裏から手を回して、拘留期間を短縮できるんだ?

46 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 20:27:30
>>42
>美人局の件ですよ。「金払え」って見覚えもない女を連れてきたよ。
恐い兄さんも見覚えない女も、どっちも層化なの?層化が多い学校に層化が乗り込んでくるのも珍しいね。
>相手は大体こっちを舐めているから、怪我して帰ってもらう事が多かったね。
学校の敷地内で血祭りに上げたの?先生も雷帝を恐れてたんじゃないかな?
>創価の信者は仲間でも平気で見捨てるのに、そうでない人間なんて救うわけないから。 〜
層化でない生徒が怪我させられたりしても、PTAは騒がないの?
騒いでも層化が多いから、相手にされないのかな。先生自体が層化じゃ、しょうがないね。
>あそこの信者は本当に「他人の手柄は自分達のもの、自分達の罪は余所のせい」ってのが多いよ。
それってもろデンクルのやり方に通じるよね。

>ちなみにアク禁はもう解除されたみたいだよ。
ありがとう。解除されたら楽だよ。

47 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 20:32:46
>>44
>普段あまり県外に出ないし、いい機会だから色んなところに行きたいよ。チケットは運に任せます…
忙しくないなら、いろいろな所に行ったほうがいいよね。ライブ以外のものも見られるし。
>現時点で34公演決まってて、追加もあるだろうから40公演近いよね
>替え玉出してくるだろうね。AWAKEでも使っていたみたいだし
どの替え玉が誰なのかは雷帝しかわからないだろうから、なんか歯がゆい気がするよね。
見に行ったライブが替え玉だったら嫌だし、ライブの途中から替え玉になるかもしれないしね。
替え玉は場所ごとじゃなくて、曲ごとに代わるのかな?
替え玉が練習したり、口パクしてリハーサルしたりするのも大変そうだよね。

48 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/19(火) 22:27:31
>>43
>そのスレと見比べてみるよ。アンチスレって好きじゃないけど
昔のL'Arcスレってどこもアンチの溜まり場だったからね。
その名残が「ファンサイト乗りの奴はラル学逝け!」とか「新規は半年ROMれ」とかの言葉なんだよ。
彼らはL'Arcのファンだのヲタだのとは仲良くしたくないらしいから。その割にL'Arcの事を良く知っているけどね。
>今更だけどDVDとか見てると何か虚しくなるよ。tetsuだけに言える事ではないけど
>名前は一つなのに人格は色々で。本人でさえ一つの人格ではないのに
もう「Sakura」は名前をいくら誤魔化そうと叩かれると思うよ。
>今このスレのスレタイ、スノドロの歌詞だけど、何でこれにしたの?冬だから?
そうですよ。それにあの歌詞って純粋なイメージに仕上がっていて好きなんだよ。
winter fallは語呂が合わなくてスレタイに入れられなかったんだよ。文字数制限で没になるの多いよ。

49 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/19(火) 22:41:34
>>45
>普通の人なら、グレてるか、潰れてるかしてるよ。
バンド関係がグレているようなのばかりだったから、グレたくてもグレられなかったけど
まー、今潰れてはいますね。当時は潰れたくても俺がやらないと誰もやらなかったから。
>でも、その年齢では絶対にしないような苦労をしたからって、戸籍まで改竄する理由がよくわからないよね。
国家的に芸能人にマスコミ使って言われたら困る事だったからじゃない?
「栄養バランスとか言っても、家では米の飯に味噌汁と漬物っていうのが多いですよ。」とか
「政治家とかが「日本で餓死する奴は居ない」とか言うけど、税金ボッタくって贅沢している日本の政治家は餓死しないでしょ。」とか
「チャリティーイベントとか主催して、収益を寄付せずに家建てた人居ますよ。」とか、超低空飛行発言連発でしたね。
>だいたいはイベント自体を軽く考えてるよね。危機管理意識なんて全然ないし。
正に「物売るってレベルじゃねぇぞ!」だね。人が集まる所には必ずと言って良い位にトラブルが起こるんだよ。

50 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/19(火) 22:49:21
>>45への続き
>団塊の世代が退職して、団塊の世代の子供たちが将来を支えるんだよね。末恐ろしいね。
もう駄目なのが目に見えているよ。
>雷帝が達者なのは口だけじゃないじゃない。
最近は楽器も弾けない、声も変わった、事務所にも関われない、と口だけ達者な感じですよ。
>そうだった、ごめん。拘留期間だったね。層化の信者は裏から手を回して、拘留期間を短縮できるんだ?
らしいよ。国の中枢にまで入り込んだカルトだから、タチが悪いね。
早い所、「創価学会のせいで不況になっている」っていう現実を直視して
他人の足を引っ張る行為は止めて頂きたいものだよ。地獄にも地獄のルールがあるんだから。

51 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/19(火) 22:58:54
>>46
>恐い兄さんも見覚えない女も、どっちも層化なの?層化が多い学校に層化が乗り込んでくるのも珍しいね。
全部、予定調和だったんだと思うよ。層化一色にしたかったんじゃない?
>学校の敷地内で血祭りに上げたの?先生も雷帝を恐れてたんじゃないかな?
もちろん。窓から外に投げたりとか、壁に頭がへこむまで叩き付けたりとか、お得意の膝蹴りとか。
教師は役に立たないどころか敵と思っていた方が良かったくらい。
>層化でない生徒が怪我させられたりしても、PTAは騒がないの?
PTA役員も層化の序列で決まっているから、話を持って行っても相手にされないよ。
>それってもろデンクルのやり方に通じるよね。
だって創価学会=オウム真理教だから。結局、元は一緒って事。

52 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/19(火) 23:47:58
>>49
>バンド関係がグレているようなのばかりだったから、グレたくてもグレられなかったけど
面子が面子だからね、若いのから893のオッサンまでグレた集団だから凄いよね。
>まー、今潰れてはいますね。当時は潰れたくても俺がやらないと誰もやらなかったから。
今までの苦労が酷かったんだから、今は逆に面白くない生活だろうね。
でも休養期間だと思ったほうがいいよ。また、いつ大石のオッサンが何するかわからないし。
>国家的に芸能人にマスコミ使って言われたら困る事だったからじゃない?
だから雷帝を洗脳したというのもあるんだよね?いろいろと知りすぎていたってことだよね。
>「栄養バランスとか言っても、家では米の飯に味噌汁と漬物っていうのが多いですよ。」とか
それで思い出した。関係ないけど、HYDEが「自分でうどんを作って食べた」と言っただけで、
恵(女)に対するブーイングがあったり、夫婦仲が悪いに決まってるという書き込みがあったりしたね。
たったそれだけでも、いろいろ言われるんだから、雷帝が知ってることバラしたら困る人が多いんだろうね。
>正に「物売るってレベルじゃねぇぞ!」だね。人が集まる所には必ずと言って良い位にトラブルが起こるんだよ。
いろいろな人が集まるからね。ずれるけど、大阪はトラブルが起きる頻度が高いね。

53 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/20(水) 00:33:57
>>52
>面子が面子だからね、若いのから893のオッサンまでグレた集団だから凄いよね。
バンドシーンなんて、いつもどこでもそんなもん。根性無いと続かないよ。
>でも休養期間だと思ったほうがいいよ。また、いつ大石のオッサンが何するかわからないし。
何、また呼び戻されるって?そんな事ありえないですよ。だって今の俺は創作能力ゼロだから。
>だから雷帝を洗脳したというのもあるんだよね?いろいろと知りすぎていたってことだよね。
捕まらない犯罪者の裏に自民党が居る事とか知っていたから。
>それで思い出した。関係ないけど、HYDEが「自分でうどんを作って食べた」と言っただけで、
>恵(女)に対するブーイングがあったり、夫婦仲が悪いに決まってるという書き込みがあったりしたね。
彼は時々、自分が結婚しているという設定になっている事を忘れるよね。
もっとも、最近TV番組で誰もその話題に触れない事に裏があるのかもしれないけど。
彼の本名が大石恵だっていう事が世間に知れ渡るのが困るのかもしれないけど。
>たったそれだけでも、いろいろ言われるんだから、雷帝が知ってることバラしたら困る人が多いんだろうね。
彼がHydeではない事とか?俺はデンクルの全業務の事に関わっていたから、必然とヤバイ話にもなるしね。
他だと「本当に麻薬や覚醒剤にハマリ込んだのはKen」とか
「「Sakura」が脱退した事になったのは、本当はファンにアンチが増え過ぎたせいで嫌がって逃げようとしたから」とか。
>いろいろな人が集まるからね。ずれるけど、大阪はトラブルが起きる頻度が高いね。
大阪って結局、他の地方から来た人間が馴染めないという点で田舎だから。田舎特有のトラブルが起きるんだよ。
それが解っていない人間が多すぎるんだよ。「繁華街≠都会」なんだよ。

54 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/20(水) 01:09:17
>>50
>最近は楽器も弾けない、声も変わった、事務所にも関われない、と口だけ達者な感じですよ。
真面目な話、ギターは全部の指で弾けなくなったんだよね。
朝鮮アサガオで神経がやられたにしても、指の動きの問題じゃなさそうだね。
PCのキーボードは打てるし、歯の磨き方を忘れたわけじゃないし、体で覚えたことって忘れないのにね。
>らしいよ。国の中枢にまで入り込んだカルトだから、タチが悪いね。
このスレに来る前は、日本は平和だと思ってたけど、とんでもなかったね。
何しろ政党まで作って悪党自民党とつるんでるしね。その不自然さに気がつかないものだろうか。
ヨシコちゃんは将来、どうなるんだろう。

55 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/20(水) 01:16:52
>>51
>全部、予定調和だったんだと思うよ。層化一色にしたかったんじゃない?
層化じゃない生徒はいじめられたりしなかったの?
転校した子も多いのかな?そういえば、層化に入るよう誘われると言ってたっけ。
都立高校なのに、東京都や教育委員会は何してたんだろう。臭い物に蓋だったのかな。
>もちろん。窓から外に投げたりとか、壁に頭がへこむまで叩き付けたりとか、お得意の膝蹴りとか。
>教師は役に立たないどころか敵と思っていた方が良かったくらい。
そういう乱闘騒ぎのとき、先生や他の生徒はどうしてるの?ただ見てるだけ?
先生が敵ということは、全部知ってて黙ってたってことだね。
>PTA役員も層化の序列で決まっているから、話を持って行っても相手にされないよ。
ずいぶん徹底してるんだね。

56 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/20(水) 01:24:16
>>54
>真面目な話、ギターは全部の指で弾けなくなったんだよね。
曲を奏でる事も出来ないです。元々、俺の弾き方は特殊だったから人に教えてもらう訳にもいかないし。
コードの並びと違う音を滑らかに、まるで打ち込みで作った音のように弾けたから。
>朝鮮アサガオで神経がやられたにしても、指の動きの問題じゃなさそうだね。
あー、その「朝鮮アサガオで神経がやられた」っていうのあるかも。
あらゆる事に対する反応が、歳のせいを考えても突然鈍くなった。指の動きも鈍い。
昔は一ヶ月前に食ったものまで憶えていたけど、今は昨日食ったものすら憶えていない。
>PCのキーボードは打てるし、歯の磨き方を忘れたわけじゃないし、体で覚えたことって忘れないのにね。
あー、PCのキーボードの打ち方も遅くなったよ。今は右手の人差し指で全部打っているから。
これでハッキングはどう頑張っても無理だね。神経へのダメージは確実にあるよ。頭も最近漲らなくなった。
結局、「身体で憶えた」なんて言っても人間の反射の問題だから神経自体がやられたらお終いだよ。

57 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/20(水) 01:29:46
>>55
>層化じゃない生徒はいじめられたりしなかったの?
>転校した子も多いのかな?そういえば、層化に入るよう誘われると言ってたっけ。
つまり自民党は今、元オウム真理教とつるんでいるって事だよ。
>そういう乱闘騒ぎのとき、先生や他の生徒はどうしてるの?ただ見てるだけ?
教室のドアの鍵を閉めて、見て見ぬ振り。
>ずいぶん徹底してるんだね。
ソニー社員と一緒だよ。

58 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/20(水) 23:26:34
今日は誰も書き込み無いですね。

特に53は、突っ込みどころ満載なのに誰も突っ込みませんね。

59 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/20(水) 23:49:55
>>58
今書いてるところだからちょっと待ってね。

60 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/21(木) 00:08:52
>>59
今日はもう眠いんで、また明日にレスします。

とりあえず、年末年始は時間があるんで歌詞解説に割り当てます。

61 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 00:14:23
>>53
>バンドシーンなんて、いつもどこでもそんなもん。根性無いと続かないよ。
V系と呼ばれていた昔のバンドはそうだろうね。元がヤンキーだったりするから、元々根性はあるんだよね。
今のラルクのメンバーは根性なさそうなのに続いてるのは、洗脳されているからかな?
>何、また呼び戻されるって?そんな事ありえないですよ。だって今の俺は創作能力ゼロだから。
もしもの話だけど、今の雷帝に創作能力があっても、雷帝はそうは書かないよね。書いたらお呼びがかかりそうだし。
>捕まらない犯罪者の裏に自民党が居る事とか知っていたから。
例えば3億円事件の犯人の裏にいる人とか?グリコ森永事件とか?
>彼は時々、自分が結婚しているという設定になっている事を忘れるよね。
そうだね。大学生になりたいというのも、妻子がいる人の言葉としては変だね。
山にこもって絵を描いて生きて行きたいみたいなことも言ってたし。
>もっとも、最近TV番組で誰もその話題に触れない事に裏があるのかもしれないけど。
>彼の本名が大石恵だっていう事が世間に知れ渡るのが困るのかもしれないけど。
これと、ハイドが結婚してる設定になっていることを時々忘れるのとはどう関係があるんだろう。
ちょっと今、頭が回らないや。もうそろそろ、離婚したという設定にするのだろうか?
>他だと「本当に麻薬や覚醒剤にハマリ込んだのはKen」とか
これはまー坊のことかな?表kenの人は、多そうに見えるけど、本当は少なそうだね。
>「「Sakura」が脱退した事になったのは、本当はファンにアンチが増え過ぎたせいで嫌がって逃げようとしたから」とか。
これが一番の謎だね。なぜSakuraにカギカッコがついてるのかな?
アンチが増えすぎた、というのはカギカッコがついてるSakuraだと思うけどね。
脱退したことになった、というのは、脱退してないってことだよね。
この「Sakura」は今表でアテフリしてるオカマのことじゃないよね?
>大阪って結局、他の地方から来た人間が馴染めないという点で田舎だから。田舎特有のトラブルが起きるんだよ。
雷帝に前から聞きたかったんだけど(たぶん既出じゃないと思うけど)、雷帝はなぜ大阪に住んでいるの?
自分の意思で大阪に住んでいるんじゃなくて、住まわされているのかな?

62 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 00:46:03
>>56
>曲を奏でる事も出来ないです。元々、俺の弾き方は特殊だったから人に教えてもらう訳にもいかないし。
>コードの並びと違う音を滑らかに、まるで打ち込みで作った音のように弾けたから。
雷帝は「リーダー」にギターを教えてもらったけど、自己流に特殊な弾き方をしていたの?
それとも「リーダー」も特殊な弾き方なの?
まるで打ち込みで作った音のように弾けたのに「俺はギターがあまり上手くない」と書くのはなぜ?
>あー、その「朝鮮アサガオで神経がやられた」っていうのあるかも。
朝鮮アサガオ中毒になったらどうやって治せばいいのか調べたけど、わからなかった。
雷帝は洗脳が終わって家の前に捨てられた後、病院にはかからなかったんだよね?
関係ないけど、地下鉄サリン事件の被害者のサリンによる症状は、朝鮮アサガオで治したらしいね。
>昔は一ヶ月前に食ったものまで憶えていたけど、今は昨日食ったものすら憶えていない。
一ヶ月前に食べたものを覚えているほうが不思議だよ。
私なんて、いつ春になって夏になって秋が過ぎて冬が来たのかも覚えてないよ。
仕事してたのと、病院通いと、このスレに書き込んでることしか覚えてない。
日にちも曜日もよくわからないことが多いよ。
>あー、PCのキーボードの打ち方も遅くなったよ。今は右手の人差し指で全部打っているから。
昔は両手で打ってたんだよね?リハビリすれば少しよくなるかもしれないよ。
>これでハッキングはどう頑張っても無理だね。神経へのダメージは確実にあるよ。頭も最近漲らなくなった。
>結局、「身体で憶えた」なんて言っても人間の反射の問題だから神経自体がやられたらお終いだよ。
雷帝はこのスレを始める前は、ラルクのこと、全部忘れてたんだよね?
で、思い出すと、すごく細かいことを覚えてるよね。

63 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 00:51:09
>>57
>つまり自民党は今、元オウム真理教とつるんでいるって事だよ。
近隣諸国の悪口を言って、国民の目をごまかしてるんだね。
>教室のドアの鍵を閉めて、見て見ぬ振り。
すごいね。まるでマニュアルがあるみたい。
普通は面白がって覗いたり、加勢したりする子がいそうなのに。
そういうことがあった後、雷帝は他の生徒に何か言われた?

64 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 00:55:38
>>60
雷帝が待ってるかと思って急いで書いたから、ロクな突っ込みができなかった。
頭も回らないし。特に61はトンチンカンなこと書いてたらごめんね。
年末年始は相変わらず仕事が満載で、一日中パソコンにへばりついているので、
歌詞解釈楽しみにしています。

65 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/21(木) 20:37:44
>>61
>元がヤンキーだったりするから、元々根性はあるんだよね。
ただのヤンキーではないよ。前にも書いたけど訳有り人間の集まり。
しかも、その「訳」が悩みの人間。悩んでいない後藤みたいなのは、やっぱり駄目。
>もしもの話だけど、今の雷帝に創作能力があっても、雷帝はそうは書かないよね。書いたらお呼びがかかりそうだし。
仮に書けても、一時期の「リーダー」みたいに逃げ回る。
特に詞に関しては、俺は色んな意味で「ナチュラルな生活を送って」いないと書けない。
作為的に悲劇を作られたりされると、気付いてしまって世の中全てにドン引き状態になる。
>例えば3億円事件の犯人の裏にいる人とか?グリコ森永事件とか?
三億円の裏に居たのは確か大川とか言う首相経験者。ちなみにバーコードも絡んでいるのは前出の通り。
グリコ森永の裏はロッキードで痛い目を見た人間の報復。何故それが報復になるのかまでは知らない。
>もうそろそろ、離婚したという設定にするのだろうか?
もしそうなったら、恵ちゃんがハイドを辞める時だと思う。

66 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/21(木) 20:41:18
>>61への続き
>これはまー坊のことかな?表kenの人は、多そうに見えるけど、本当は少なそうだね。
いや、ケンちゃん。まー坊に勧められてハマったらしいよ。
>この「Sakura」は今表でアテフリしてるオカマのことじゃないよね?
その当て振りしているオカマの事ですよ。
>雷帝はなぜ大阪に住んでいるの?
>自分の意思で大阪に住んでいるんじゃなくて、住まわされているのかな?
引っ越した当時は東京に居辛かったから。

67 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/21(木) 20:49:56
>>62
>雷帝は「リーダー」にギターを教えてもらったけど、自己流に特殊な弾き方をしていたの?
>それとも「リーダー」も特殊な弾き方なの?
俺が特殊なの。「リーダー」に諦められるくらい直らなかったの。
>まるで打ち込みで作った音のように弾けたのに「俺はギターがあまり上手くない」と書くのはなぜ?
普通のコードが分からなかったから。全部「ここを押さえると、この音が出る」って憶え方だったの。
だからエレキギターを格好良くジャカジャカ鳴らす事が出来なかったんだよ。
>雷帝は洗脳が終わって家の前に捨てられた後、病院にはかからなかったんだよね?
掛かってないよ。さらに洗脳されたら困るでしょ。
>関係ないけど、地下鉄サリン事件の被害者のサリンによる症状は、朝鮮アサガオで治したらしいね。
つまり、本当は霞ヶ関で起こった事を憶えていられたら困ったって事だね。どこかで見た「青酸カリうがい薬事件」と一緒だね。
>一ヶ月前に食べたものを覚えているほうが不思議だよ。
食は、生活に必要な行為ではあるけど俺にとっては趣味でもあるから。

68 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/21(木) 20:58:39
>>62への続き
>昔は両手で打ってたんだよね?リハビリすれば少しよくなるかもしれないよ。
昔みたいにスラスラ打ちたいね。こうやって2ちゃんに書き込んでいるのもリハビリの一環だから。
>仕事してたのと、病院通いと、このスレに書き込んでることしか覚えてない。
記憶ほど重要な財産は無いですよ。俺からそれを奪ったお義父さんは本当に死んだ方が良いよ。
記憶は人間の叡智の象徴ですから。記憶に優れたものが優れた人間と言われるんですよ。
>雷帝はこのスレを始める前は、ラルクのこと、全部忘れてたんだよね?
>で、思い出すと、すごく細かいことを覚えてるよね。
細かくは無いよ。ただ、自分の事なんで。

69 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/21(木) 21:03:41
>>63
>近隣諸国の悪口を言って、国民の目をごまかしてるんだね。
本当は世界的に経済制裁を受けているのは日本だったりしてね。
今の日本のマスコミも煽動政治に加担しているキチガイ集団ですよ。
>すごいね。まるでマニュアルがあるみたい。
学会の会合とやらでマニュアルを刷り込まれているみたいだから。
>そういうことがあった後、雷帝は他の生徒に何か言われた?
それを聞くのも教師に止められていたらしいよ。それでも聞く子は居たけどね。

70 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/21(木) 21:07:56
>>64
>雷帝が待ってるかと思って急いで書いたから、ロクな突っ込みができなかった。
>頭も回らないし。特に61はトンチンカンなこと書いてたらごめんね。
いいですよ、俺も曖昧な記憶でトンチンカンな事を書いているから。
>年末年始は相変わらず仕事が満載で、一日中パソコンにへばりついているので、
>歌詞解釈楽しみにしています。
期待しないで待ってて。

71 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 21:08:18
ここは雷帝のの言葉を否定するのもありなの?

72 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/21(木) 21:17:10
>>71
別に明確な根拠があれば良いですよ。

73 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 21:42:45
>>65
>ただのヤンキーではないよ。前にも書いたけど訳有り人間の集まり。
>しかも、その「訳」が悩みの人間。悩んでいない後藤みたいなのは、やっぱり駄目。
その「訳」が普通とは違うから、体制や境遇に対する反動もすごくて、よい作品を生み出したんだよね。
よい意味で、名が後世に残るような活動をした人は、みな苦労してるよね。
>特に詞に関しては、俺は色んな意味で「ナチュラルな生活を送って」いないと書けない。
>作為的に悲劇を作られたりされると、気付いてしまって世の中全てにドン引き状態になる。
雷帝は大胆かつ繊細だと思う。雷帝の詩を見ると、そう思うよ。
作為的な悲劇の中で詩を書いても、結局は作為的な詩になるだろうし。
>三億円の裏に居たのは確か大川とか言う首相経験者。
大川?そんな名前の首相はいたっけ。大川は旧姓かな。
>グリコ森永の裏はロッキードで痛い目を見た人間の報復。何故それが報復になるのかまでは知らない。
wikiで見てみたけど、関連が不明だね。株価操作説、被差別部落説などが書いてあったよ。
>もしそうなったら、恵ちゃんがハイドを辞める時だと思う。
恵(女)の夫であることは、バンド活動には重要な要素なの?

74 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 21:53:05
>>66
>いや、ケンちゃん。まー坊に勧められてハマったらしいよ。
「Sakura」よりもハマってるんだ?まー坊は当然、他のメンバーや関係者にも勧めてるだろうね。
勧められたら断れないような感じだね。「俺の薬がやれないか!」とかキレそうだよ。
>その当て振りしているオカマの事ですよ。
もしかしたら、「Sakura」はsakuraとして脱退して、sakuraが「Sakura」の代わりを務めてた時期ってあるの?
何しろ、顔がほとんど同じなんでしょ。
>引っ越した当時は東京に居辛かったから。
引越し費用のこととかは別にして、また東京に住みたいと思う?

75 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 22:11:24
>>47
>忙しくないなら、いろいろな所に行ったほうがいいよね。ライブ以外のものも見られるし。
そうだね。関西の方は遠いから無理だけど、一人で行くと色々な経験が出来たりするし
>見に行ったライブが替え玉だったら嫌だし、ライブの途中から替え玉になるかもしれないしね。
替え玉だったら完全に口パクだよね。恵ちゃんでも口パクの時があるんだから
口の動き見てれば多少は見抜けるかな…難しそうだね
>替え玉は場所ごとじゃなくて、曲ごとに代わるのかな?
どっちもありそうだよね。替え玉を使う時って何を基準にしてるのかな?ちょっと謎だよ
>替え玉が練習したり、口パクしてリハーサルしたりするのも大変そうだよね。
別の事に労力使えば良いのにね

76 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 22:16:07
>>48
>〜彼らはL'Arcのファンだのヲタだのとは仲良くしたくないらしいから。その割にL'Arcの事を良く知っているけどね。
そこがアンチの面白いところだなと思う。嫌いなら追いかけなくてもいいのに。気になっちゃうって事なのかな
でもそのアンチラルクの人達と普通のアンチ(どのアーティスト関係なく)って本質的なものが違うんだろうね
>もう「Sakura」は名前をいくら誤魔化そうと叩かれると思うよ。
最近出た雑誌のインタビュー読んだけど、相変わらずだなと思った。でも完全に嫌いにはなれないです
>そうですよ。それにあの歌詞って純粋なイメージに仕上がっていて好きなんだよ。
雷帝がそんな風に書くの珍しいね。スノドロも英語の歌詞無いんだよね
>winter fallは語呂が合わなくてスレタイに入れられなかったんだよ。文字数制限で没になるの多いよ。
今のところ曲名がスレタイになったのは一回だけかな。毎回密かに楽しみにしてるよ

77 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 22:18:20
>>67
>普通のコードが分からなかったから。全部「ここを押さえると、この音が出る」って憶え方だったの。
その覚え方自体に特殊な才能がありそうだね。理屈で弾いてるんじゃなくて感覚的だね。
それだったら、リハビリで指が動くようになれば、また弾けるかもしれないよ。
>掛かってないよ。さらに洗脳されたら困るでしょ。
病院にかかったとしても「朝鮮アサガオを盛られました」とも言えないしね。
さらに洗脳される可能性のほうが高いね。
>つまり、本当は霞ヶ関で起こった事を憶えていられたら困ったって事だね。
霞ヶ関を特化して書いているのは意味がある?霞ヶ関では、他の場所と違うことが起こってたのかな?
>食は、生活に必要な行為ではあるけど俺にとっては趣味でもあるから。
食が趣味なことに、朝鮮アサガオの影響が出なくてよかったね。

78 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/21(木) 22:33:09
>>68
>昔みたいにスラスラ打ちたいね。こうやって2ちゃんに書き込んでいるのもリハビリの一環だから。
たとえが悪いけど、痴呆の人が指の運動すると、痴呆が良くなるというからね。
>記憶ほど重要な財産は無いですよ。俺からそれを奪ったお義父さんは本当に死んだ方が良いよ。
紳士面して死んだフリしてるけど、「死んで」るんだから、お義父さんが命を狙われることはないのかな。
雷帝はお義父さんを張り倒したことはないんだよね?

>>69
>それを聞くのも教師に止められていたらしいよ。それでも聞く子は居たけどね。
層化養成所みたいな学校だね。先生の言うこと聞かないと、イジメの対象になりそうだね。

79 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/22(金) 00:13:47
>>75
>そうだね。関西の方は遠いから無理だけど、一人で行くと色々な経験が出来たりするし
一人のほうが自由に見て回れて、気が楽だね。
>替え玉だったら完全に口パクだよね。恵ちゃんでも口パクの時があるんだから
>口の動き見てれば多少は見抜けるかな…難しそうだね
口パクでも、声と口が合ってるから、難しいと思うよ。
ハイド役の人が5人くらいいそうだから、もう誰が誰だかわからないよね。
>どっちもありそうだよね。替え玉を使う時って何を基準にしてるのかな?ちょっと謎だよ
替え玉同士で競い合ってるようにも思えないし、そのときのやる気かな?
連絡が取れた順だったりして。替え玉が全員集まって練習したりすることはないんだろうね。

80 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/22(金) 20:04:07
>>73
>よい意味で、名が後世に残るような活動をした人は、みな苦労してるよね。
そうだね。ぬるい生き方の奴に自己主張を強める必要は無いよ。
>雷帝は大胆かつ繊細だと思う。雷帝の詩を見ると、そう思うよ。
>作為的な悲劇の中で詩を書いても、結局は作為的な詩になるだろうし。
ヨシコやみぃちゃんの真似をしていただけですよ。
>大川?そんな名前の首相はいたっけ。大川は旧姓かな。
首相じゃないのかもしれない。ただ、どこかの層化の名誉会長みたいな苗字の人(確か縁戚だったと思う)も関連している。
>wikiで見てみたけど、関連が不明だね。株価操作説、被差別部落説などが書いてあったよ。
つまりバーコードの体制を崩すのに効果があったという事だと思う。
>恵(女)の夫であることは、バンド活動には重要な要素なの?
多分ね。

81 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/22(金) 20:14:00
>>74
>「Sakura」よりもハマってるんだ?まー坊は当然、他のメンバーや関係者にも勧めてるだろうね。
>勧められたら断れないような感じだね。「俺の薬がやれないか!」とかキレそうだよ。
「Sakura」は自分で使わないから。相手をたらし込む手段でしかないんだよ。
もちろん俺も勧められて強引に渡されたけど、あんな物使って繊細な感覚が無くなったら困るし
何か内部撹乱の予感がしたから、入手業者を調べ上げて
「要らないんでお金返してくれなくていいから引き取って」って返した。その時に度胸を大層褒められた。
>もしかしたら、「Sakura」はsakuraとして脱退して、sakuraが「Sakura」の代わりを務めてた時期ってあるの?
うーん、何て書いたら良いんだろ?俺らにしたら「さくら」と言ったら「Sakura」しか居ない。顔は同じじゃないよ。
>引越し費用のこととかは別にして、また東京に住みたいと思う?
それは当然東京の方が良いと思うよ。孤独に生きるのなら東京の方が利便性が高い。
もっとも、どこかの社員寮とかに入るのとかはお断りだけどね。

82 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/22(金) 20:22:08
>>76
>そこがアンチの面白いところだなと思う。嫌いなら追いかけなくてもいいのに。気になっちゃうって事なのかな
>でもそのアンチラルクの人達と普通のアンチ(どのアーティスト関係なく)って本質的なものが違うんだろうね
俺は昔、盲目なヲタよりアンチの意見の方が役に立つと思っていたけど
2ちゃんに居るような発展性の無い意見ばかりのアンチの発言なんか必要ないと思う。
>最近出た雑誌のインタビュー読んだけど、相変わらずだなと思った。でも完全に嫌いにはなれないです
別に俺も嫌いじゃないですよ。どうせインタビューなんて当てにならないから。
>雷帝がそんな風に書くの珍しいね。スノドロも英語の歌詞無いんだよね
英語の歌詞なんてL'Arcには要らないよ。
>今のところ曲名がスレタイになったのは一回だけかな。毎回密かに楽しみにしてるよ
そんな余興に注目する人も珍しいね。昔のL'Arcのライブも余興ばかり注目していた人が居たけど。

83 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/22(金) 20:34:49
>>77
>それだったら、リハビリで指が動くようになれば、また弾けるかもしれないよ。
どうだろうね。ギター自体に触らないから、まず無いよ。
>霞ヶ関を特化して書いているのは意味がある?霞ヶ関では、他の場所と違うことが起こってたのかな?
他の場所は、霞ヶ関の「取りこぼし」を洗脳する為だったのかと思って。
つまり本当のサリン騒動は「霞ヶ関から始まった」のかなー、と。
何度調べても、どこにもサリンがばら撒かれた様に感じない。
>食が趣味なことに、朝鮮アサガオの影響が出なくてよかったね。
でも、一時期は味の好みが変わったよ。味に鈍い時期があった。

84 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/22(金) 20:39:07
>>78
>紳士面して死んだフリしてるけど、「死んで」るんだから、お義父さんが命を狙われることはないのかな。
それはあると思うよ。
>雷帝はお義父さんを張り倒したことはないんだよね?
あるよ。昔は色々あったから。
>層化養成所みたいな学校だね。先生の言うこと聞かないと、イジメの対象になりそうだね。
それよりも、層化の有力者の家の子供と揉めた方が酷いよ。

85 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/22(金) 22:11:50
>>80
>そうだね。ぬるい生き方の奴に自己主張を強める必要は無いよ。
ぬるい生き方してても、本人は苦労してるのかな?まったく苦労のない人は存在しないだろうから、
ぬるい生き方の人には、ぬるい苦労があるんだろうね。悪党にもそれなりの苦労があるんだろうね。
>ヨシコやみぃちゃんの真似をしていただけですよ。
最初は真似したとしても、真似だけじゃあそこまで書けないでしょ。
詩のことだけじゃなくて、雷帝自身が大胆かつ繊細だと思うよ。
>ただ、どこかの層化の名誉会長みたいな苗字の人(確か縁戚だったと思う)も関連している。
「貧乏人は麦を食え」と言って顰蹙買った人だよね。親戚なのか。
>つまりバーコードの体制を崩すのに効果があったという事だと思う。
北朝鮮説も書いてあったけど、株価操作説は怪しいよね。
バーコードに敵対してる人が絡んでるんだね。「まーそのー」は関係ない?
>多分ね。
ありがとう。今は考える余裕がないので、帰りの新幹線の中で考えてみるよ。

86 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/23(土) 23:07:16
>>85
>ぬるい生き方してても、本人は苦労してるのかな?まったく苦労のない人は存在しないだろうから、
>ぬるい生き方の人には、ぬるい苦労があるんだろうね。悪党にもそれなりの苦労があるんだろうね。
ぬるい生き方をしている人間はぬるい苦労しかしていないから。悪党の苦労は悪い事をしなければ遭わない苦労だから。
>最初は真似したとしても、真似だけじゃあそこまで書けないでしょ。
>詩のことだけじゃなくて、雷帝自身が大胆かつ繊細だと思うよ。
一応DUNEの頃から詞は書いているし、企画にも絡んでいたしね。V系の中でも今は古株の類だし。
周りが、もっと大胆かつ繊細な手法に特化していた事もあるよ。
いわゆる、表裏の事以外の表面的な事でヴィジュアル系と言うなら、大胆かつ繊細な手法が使われる事なんだろうね。
>「貧乏人は麦を食え」と言って顰蹙買った人だよね。親戚なのか。
だって創価は「貧乏人は麦を食え」って言うような宗教だと思うよ。
>バーコードに敵対してる人が絡んでるんだね。「まーそのー」は関係ない?
「まーそのー」の取り巻きは恨んでいたと思うけど、それ以外にもバーコード恨む人間は居るから。

87 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 00:09:48
>>81
>「Sakura」は自分で使わないから。相手をたらし込む手段でしかないんだよ。
あれ?「Sakura」はクスリをやってるから、クマ・タルミが酷くなってるんじゃなかったっけ?
>もちろん俺も勧められて強引に渡されたけど、あんな物使って繊細な感覚が無くなったら困るし
強引に渡されたということは、薬中にさせようとしたんだろうね。薬中になれば、まー坊の言うこと、聞かざるをえなくなるよね。
>「要らないんでお金返してくれなくていいから引き取って」って返した。その時に度胸を大層褒められた。
入手業者に褒められたの?雷帝は意思が強固だね。お金はまー坊に取られてたの?
>うーん、何て書いたら良いんだろ?俺らにしたら「さくら」と言ったら「Sakura」しか居ない。顔は同じじゃないよ。
余計わからなくなったよ。雷帝はいつもラルクのライブを見に行った訳じゃないからわからないだろうけど、
渋谷7days以降に出てる表tetsuは「リーダー」なのかな?
上のほうで、「Sakura」は何度名前を変えても〜みたいに書いてるけど、
それは全メンバーをやったことがあることを指してるの?
>それは当然東京の方が良いと思うよ。孤独に生きるのなら東京の方が利便性が高い。
>もっとも、どこかの社員寮とかに入るのとかはお断りだけどね。
東京に引っ越したら、働くには住民票も移さなきゃいけないから、監視役はやっぱりついてくるんだろうね。
社員寮に入ったりしたら、朝から晩まで他の社員と一緒なのと同然で、自由がなくて息苦しくて嫌だよね。

88 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 00:23:13
>>83
>どうだろうね。ギター自体に触らないから、まず無いよ。
そうか、ギターに触らないんだったね。
今ギターを弾く必要はないんだから、それ以外のことが元に戻ったほうがいいね。
>他の場所は、霞ヶ関の「取りこぼし」を洗脳する為だったのかと思って。
>つまり本当のサリン騒動は「霞ヶ関から始まった」のかなー、と。
新幹線の中でずっと考えてきたんだけど、難しいね。
あの事件自体は、日本の中枢が集まってる霞ヶ関を狙ったと言われてるんだよね。
役人は死んでも、公にしないで内部処理するらしいから、役人が被害にあったかどうかはわからないけど、
自民党が政権を取り戻すため、誰かが殺した死体をごまかすため、以外に目的があるのかな?
>何度調べても、どこにもサリンがばら撒かれた様に感じない。
すると、地下鉄の職員で直接液体に触れて死んだ人はなぜ死んだんだろう?
>でも、一時期は味の好みが変わったよ。味に鈍い時期があった。
入院して薬漬けになると、味がわからなくなるよね。それと同じようなことかな?
味覚が治ってよかったね。

89 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 01:30:23
>>84
>それはあると思うよ。
万が一のことがあっても、もう「死んで」るんだから、一般人にはわからないね。
>あるよ。昔は色々あったから。
雷帝にとってお義父さんは天敵みたいなものかな。張り倒したら、報復してくるでしょ?
>それよりも、層化の有力者の家の子供と揉めた方が酷いよ。
子供の喧嘩に親が出るのの典型なんだね。
どうなるの?先生もグルだと、どうしようもないね。転校するしかないよね。

90 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/24(日) 10:29:31
>>87
>あれ?「Sakura」はクスリをやってるから、クマ・タルミが酷くなってるんじゃなかったっけ?
昔は自分では使ってなかったよ。
>入手業者に褒められたの?雷帝は意思が強固だね。お金はまー坊に取られてたの?
そう、業者に褒められたの。「今時の若者にしては意思が硬い」って。
お金は元々まー坊が会社の金使って買ったものだから、俺は渡された時には直接使ってない。
>上のほうで、「Sakura」は何度名前を変えても〜みたいに書いてるけど、
>それは全メンバーをやったことがあることを指してるの?
そうだね、hydeになったりkenになったりtetsuになったり。こっちはそういうの鬱陶しかったよ。
俺はいつでも「俺の許しなくhydeって名乗りたかったら歌詞全部書け」って言ってたから。
ちなみに引用文の補足をすると、俺らには「さくら」と言ったら「Sakura」しか居ないし
「てつ」と言ったら「tetsu」しか居ないし、「けん」と言えばケンちゃんしか居ないし
「はいど」と言えば…、まーそういう事です。平仮名は単純にそう呼ぶ時の事ね。
「ハイドがソロに夢中」って言うのはある意味、彼らが現状で出来る真実の伝え方なんでしょうね。

91 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/24(日) 10:39:09
>>88
>今ギターを弾く必要はないんだから、それ以外のことが元に戻ったほうがいいね。
そうだね、少なくとも嫁と寄りを戻すと俺は鬱な歌詞が書けるようになるね。
>あの事件自体は、日本の中枢が集まってる霞ヶ関を狙ったと言われてるんだよね。
逆に考えれば「霞ヶ関で乗り降りする人間は日本の中枢に関わっている人間ばかり」って事。
つまり、日本の中枢が起こしたでっち上げ事件においてもっとも後の揉み消しがしやすいって事だよ。
>すると、地下鉄の職員で直接液体に触れて死んだ人はなぜ死んだんだろう?
それこそ偶然だったのか、それすらでっち上げなのか、別の皮膚吸収する毒薬だったのか。
>入院して薬漬けになると、味がわからなくなるよね。それと同じようなことかな?
>味覚が治ってよかったね。
俺の場合は入院した時に返って味覚が戻ったよ。2週間も飲食禁止だったから飢えたし。

92 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/24(日) 10:52:37
>>89
>万が一のことがあっても、もう「死んで」るんだから、一般人にはわからないね。
893も海外マフィアも狙い放題だね。今頃、埼玉県K市は大騒動かも。
>雷帝にとってお義父さんは天敵みたいなものかな。張り倒したら、報復してくるでしょ?
むしろお義父さんが俺の事を天敵だと思っているよ。彼の盛衰は、あくまで俺の采配一つで決まっていたから。
それで俺に喧嘩売って使い物にならなくしたら、業界から総スカン食らってたよね。
>子供の喧嘩に親が出るのの典型なんだね。
>どうなるの?先生もグルだと、どうしようもないね。転校するしかないよね。
大体、層化の有力者の家と揉めたら、地域の層化の人間に嫌がらせされるね。
層化の影響の強い地域ほど顕著だよ。例えば東京23区の北部とか。
俺だけは「触らぬ神に祟り無し」と言われたね。嫌がらせに関わっただけで後に不幸になるらしいよ。

93 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 12:31:49
>>86
>一応DUNEの頃から詞は書いているし、企画にも絡んでいたしね。V系の中でも今は古株の類だし。
雷帝は、普通の人が苦労しないような小さいころから苦労してるから、人の気持ちには敏感なんだろうね。
責任感と正義感が強いよね。
まあ、自分が苦労したら、人をもっと苦労させてやろうとする人もいるけど。
>だって創価は「貧乏人は麦を食え」って言うような宗教だと思うよ。
そういえば、今の日本は金持ちと貧乏人の格差が広がって、貧乏人は麦を食うような状態になってるね。
>「まーそのー」の取り巻きは恨んでいたと思うけど、それ以外にもバーコード恨む人間は居るから。
じゃあ、小佐野さんとか児玉のおじさんかな。バーコードを恨んでる人は山ほどいるだろうね。

94 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 15:34:00
>>90
>昔は自分では使ってなかったよ。
じゃあ、まー坊に勧められて使うようになったのかな?
まー坊は他人の人生をメチャクチャにするのが楽しいのかな。
>そう、業者に褒められたの。「今時の若者にしては意思が硬い」って。
業者って結局893だよね。パタ子さんと同様、893は(本心では)雷帝を舎弟として欲しかったかもしれないね。
>お金は元々まー坊が会社の金使って買ったものだから、俺は渡された時には直接使ってない。
ある意味、まー坊の薬代を調達するためにラルクを続けてるとも言えるじゃないの。
>そうだね、hydeになったりkenになったりtetsuになったり。こっちはそういうの鬱陶しかったよ。
>俺はいつでも「俺の許しなくhydeって名乗りたかったら歌詞全部書け」って言ってたから。
全メンバーをやったと言っても、ギターやベースはアテフリでしょ。ハイドだって顔だけだろうし。
>ちなみに引用文の補足をすると、俺らには「さくら」と言ったら「Sakura」しか居ないし
>「てつ」と言ったら「tetsu」しか居ないし、「けん」と言えばケンちゃんしか居ないし
じゃあ、表tetsuは裏では「てつ」と呼ばれてないんだね。
>「ハイドがソロに夢中」って言うのはある意味、彼らが現状で出来る真実の伝え方なんでしょうね。
ハイドはラルクのほうの歌詞を作らないで、ソロの歌詞を作ってるということかな。全然違ってたらごめん。

95 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/24(日) 18:15:50
>>93
>責任感と正義感が強いよね。
別にそんな事無いです。自分にとって嫌なものは何があっても嫌なだけ。
>まあ、自分が苦労したら、人をもっと苦労させてやろうとする人もいるけど。
あー、まー坊とか「リーダー」とかパタ子さんとか大石のオッサンとかウチの親父とかそういった手合いみたいのだね。
俺は人にさせなくていい苦労をさせるのは嫌いだね。そういうのは立場ある人間が背負うものだと思うよ。
日本政府のせいで不況になったのだから政府が責任取ればいいと思うし。
>そういえば、今の日本は金持ちと貧乏人の格差が広がって、貧乏人は麦を食うような状態になってるね。
実際は麦食うにも、米の最廉価品より高い状況だけど。何でも例外無く高い。
その割に、農作物なんか出来過ぎると価格維持の為に焼き捨てているから。
>じゃあ、小佐野さんとか児玉のおじさんかな。バーコードを恨んでる人は山ほどいるだろうね。
そうだね。でも、バーコードも今の権力者ほど無能ではなかったけどね。今は本当に無能の集まりだよ。

96 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/24(日) 18:25:58
>>94
>まー坊は他人の人生をメチャクチャにするのが楽しいのかな。
だから俺には頭の悪い人の考える事は理解できないって。
>業者って結局893だよね。
いや、新宿とか横浜に居る蛇頭。確かに「中国に来い」とか言われたけど
「俺は大陸には興味が無い。この小さな島で骨を埋める」って言っといた。
>ある意味、まー坊の薬代を調達するためにラルクを続けてるとも言えるじゃないの。
だから、前に「今のL'Arcの活動はデンクルの悪事の為にある」って書いたじゃないの。
>全メンバーをやったと言っても、ギターやベースはアテフリでしょ。ハイドだって顔だけだろうし。
歌もあーだから「二度とやるな」って言っといた。
>じゃあ、表tetsuは裏では「てつ」と呼ばれてないんだね。
だから小川と呼ばれるんだと思うよ。

97 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 19:27:40
>>91
>そうだね、少なくとも嫁と寄りを戻すと俺は鬱な歌詞が書けるようになるね。
じゃあカオリちゃんがいたから、いい作品が書けたとも言えるの?
でも歌詞書いてもお金や印税を払ってくれないんじゃ、書くわけがないよね。
>逆に考えれば「霞ヶ関で乗り降りする人間は日本の中枢に関わっている人間ばかり」って事。
>つまり、日本の中枢が起こしたでっち上げ事件においてもっとも後の揉み消しがしやすいって事だよ。
自殺防止に予算をたくさんつけている某省庁では、毎月一人は自殺者が出るけど、全部揉み消しているらしいよ。
政治かも役人もそうだけど、自分たちが狙われている振りして、事件をでっち上げて撹乱してるのって、
Ωが自分たちが狙われている振りして自作自演やってたのとまったく同じじゃないの。そういうことか。
>それこそ偶然だったのか、それすらでっち上げなのか、別の皮膚吸収する毒薬だったのか。
これについてはわからないね。もし本当なら、遺族に悪いね。
これもヤラセだったら凄いけど、そのくらいのことはやりかねない、とも言えるね。
>俺の場合は入院した時に返って味覚が戻ったよ。2週間も飲食禁止だったから飢えたし。
2週間も飲食禁止なら、脳が危険な状態になるし、命が危なかったじゃないの。
なぜ飲食禁止にしたんだろう。おかしくするためかな?

98 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 19:48:32
>>92
>893も海外マフィアも狙い放題だね。今頃、埼玉県K市は大騒動かも。
姉歯みたいに鬘被ったり脱いだりしながら、隠れてるかもしれないよ。
それとも自動車修理工場でのうのうと暮らしてるかな?
自動車工場付近の住人は、お義父さんの会社だということ知ってるの?
>むしろお義父さんが俺の事を天敵だと思っているよ。彼の盛衰は、あくまで俺の采配一つで決まっていたから。
ああ、そうだったね。でも、雷帝に命じてた人がいるのを、お義父さんは知らないの?
>それで俺に喧嘩売って使い物にならなくしたら、業界から総スカン食らってたよね。
雷帝がお義父さんに使い物にならなくされたこと、業界では有名な話なの?
>大体、層化の有力者の家と揉めたら、地域の層化の人間に嫌がらせされるね。
引っ越すか、自ら層化になるしかないじゃないの。その目的もあるのかな。
>俺だけは「触らぬ神に祟り無し」と言われたね。嫌がらせに関わっただけで後に不幸になるらしいよ。
そうだね。雷帝に何かした人で、幸せになってる人はいないんだね。バーコードはどうなんだろう。

99 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 19:56:45
>>95
>別にそんな事無いです。自分にとって嫌なものは何があっても嫌なだけ。
そっか。雷帝は妥協しないタイプだもんね。
>あー、まー坊とか「リーダー」とかパタ子さんとか大石のオッサンとかウチの親父とかそういった手合いみたいのだね。
他の人はわかるけど、パタ子さんもそうなの?パタ子さんは人格者みたいな印象があったけど、違うんだね?
>俺は人にさせなくていい苦労をさせるのは嫌いだね。そういうのは立場ある人間が背負うものだと思うよ。
特に、親が自分の子供に苦労させるのは嫌だね。だから、自分しか頼りにならなくなるんだよね。
自分が自分を頼りにできる人はいいけど、そうでない子が多いんだから。
>その割に、農作物なんか出来過ぎると価格維持の為に焼き捨てているから。
生産者は可哀相だよ。どっかの省庁は「廃棄はやめて、食べ物を大切に」なんていうスローガンを掲げてるよ。
いつかバチが当たるね。
>そうだね。でも、バーコードも今の権力者ほど無能ではなかったけどね。今は本当に無能の集まりだよ。
結局2世、3世議員が無能だということにつながるんでしょ?人間は進歩しない動物だね。

100 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/24(日) 20:33:40
>>96
>いや、新宿とか横浜に居る蛇頭。確かに「中国に来い」とか言われたけど
>「俺は大陸には興味が無い。この小さな島で骨を埋める」って言っといた。
雷帝は、犯罪はもういい加減、見飽きてるよね。蛇頭は日本の893ともつながってるんでしょ。
「Sakura」が中国に行ったまま帰ってこなければよかったのに。
>歌もあーだから「二度とやるな」って言っといた。
なぜ全メンバーの振りをしたがったの?頭の悪い人の考えることは理解できないか。
>だから小川と呼ばれるんだと思うよ。
なんか、納得したよ。ありがとう。

101 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 00:58:11
>>97
>でも歌詞書いてもお金や印税を払ってくれないんじゃ、書くわけがないよね。
そうだね、今歌詞とか書こうと思ったら手間が結構掛かるから。
>自殺防止に予算をたくさんつけている某省庁では、毎月一人は自殺者が出るけど、全部揉み消しているらしいよ。
そうだね、毎年綺麗な顔の人間が行方不明になるのが自民党の政治家達で集団レイプ殺人するからって事も隠しているね。
>これもヤラセだったら凄いけど、そのくらいのことはやりかねない、とも言えるね。
自民党の人間は「生まれた後からでも神になれる」と痛い幻想を抱いているから、自分達以外の人間を屑と思っているよ。
生に執着して知の欠片も無いのに、よくそんな事を思えると時々不思議になる。
>2週間も飲食禁止なら、脳が危険な状態になるし、命が危なかったじゃないの。
>なぜ飲食禁止にしたんだろう。おかしくするためかな?
手術に入院して一週間掛かって(もちろんその間は飲食禁止)、その後に術痕の回復の為に飲食禁止の期間が一週間で
計2週間という計算。初めは3週間になる予定だったよ。近所でも有名なヤブ医者らしい。
金にがめつそうだったから、どこかに金でも握らされて殺そうとしていたのかもしれないけど。

102 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 01:03:42
>>98
>姉歯みたいに鬘被ったり脱いだりしながら、隠れてるかもしれないよ。
>それとも自動車修理工場でのうのうと暮らしてるかな?
別にオールバック止めればバレないでしょ。
>自動車工場付近の住人は、お義父さんの会社だということ知ってるの?
多分知らないんじゃないかな、地盤は高知っていう事になっているから。
>でも、雷帝に命じてた人がいるのを、お義父さんは知らないの?
何でそんな話になるんだっけ?
>雷帝がお義父さんに使い物にならなくされたこと、業界では有名な話なの?
超有名だよ。業界では「聖人君子の顔をした大馬鹿野郎」って言われていたから。
>引っ越すか、自ら層化になるしかないじゃないの。その目的もあるのかな。
収入源を増やす為っていうのはあるだろうね。
>そうだね。雷帝に何かした人で、幸せになってる人はいないんだね。バーコードはどうなんだろう。
あれが幸せそうに見える?

103 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 01:12:15
>>99
>そっか。雷帝は妥協しないタイプだもんね。
自分の為にやっている事で変に妥協しても意味がないよ。
>パタ子さんは人格者みたいな印象があったけど、違うんだね?
別に人格者ではないよ。ただミュージシャンとしての姿勢を尊敬しているだけ。
>生産者は可哀相だよ。どっかの省庁は「廃棄はやめて、食べ物を大切に」なんていうスローガンを掲げてるよ。
>いつかバチが当たるね。
どうせ日本は、全ての休火山が活性化して一斉に噴火すればアトランティスやムーみたいに無くなる運命の国だから。
>結局2世、3世議員が無能だということにつながるんでしょ?人間は進歩しない動物だね。
人間というのはどれだけ知恵を付けてやっても、結局は他の種よりも程度の低い猿の変種だよ。
人間は文明を発展させる事で、自分達を退化させる道を選んだからね。

104 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 01:17:36
>>100
>雷帝は、犯罪はもういい加減、見飽きてるよね。
法律というのは、あくまで「自分達がされたくない事は他人にもしないようにする」っていう協定みたいなものだから。
そのバランスの取れていないものは成り立たないよ。例外の多い法律なんて有って無いようなもの。
とりあえず、犯罪結社の自由民主党からどうにかしないと、日本の建て直しは出来ないね。
だから、自民党って本当に無能な人間の集まりだと思う。自民党員は死ねば良いと思うよ。

105 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/25(月) 19:13:40
>>101
>そうだね、毎年綺麗な顔の人間が行方不明になるのが自民党の政治家達で集団レイプ殺人するからって事も隠しているね。
政治家本人が拉致るんじゃないだろうから、それにもやっぱり層化が関連してるの?
綺麗な顔の人は男女両方だろうね。
>自民党の人間は「生まれた後からでも神になれる」と痛い幻想を抱いているから、自分達以外の人間を屑と思っているよ。
へえ、神様のつもりなんだ。神様なら大衆を屑だと思うわけがないのにね。
>生に執着して知の欠片も無いのに、よくそんな事を思えると時々不思議になる。
生に執着すること自体、仏教では煩悩の一つでしょ。生にも性にも執着して煩悩の塊だね。
>手術に入院して一週間掛かって(もちろんその間は飲食禁止)、〜
ああ、潰瘍の手術のことか。消化器系ならありうるね。点滴で栄養入れてたのかな。
>近所でも有名なヤブ医者らしい。
>金にがめつそうだったから、どこかに金でも握らされて殺そうとしていたのかもしれないけど。
経管栄養で首の付け根辺りに針を指すと、肺に穴あける馬鹿がいるんだよね。
そのヤブは誰が選んだの?無事に退院できてよかったね。

106 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/25(月) 19:34:27
>>102
>多分知らないんじゃないかな、地盤は高知っていう事になっているから。
岡山じゃないんだ。弟のいるほうが本当の地盤なの?
今、再度Wiki見てみたら、三人の娘の名前が消えてるよ。男二人だけ載ってる。なんだか意味深だね。
埼玉県はお義父さんのお母さんの実家なのか。
>何でそんな話になるんだっけ?
ごめん。命令されたんじゃなくて、「頼まれた」のほうが正しい。
前に、「お義父さんを総理にしてやれ」とか「お義父さんを総理の座からおろせ」とか誰かに頼まれて
雷帝がそうした、と書いてなかったっけ?記憶違いだったらごめんね。
>超有名だよ。業界では「聖人君子の顔をした大馬鹿野郎」って言われていたから。
「聖人君子の顔をした」も今から考えると褒めすぎだね。決してそういう顔じゃないと思うよ。
>収入源を増やす為っていうのはあるだろうね。
それで仕方なく層化に入った人は、自分がされたように、層化じゃない人をいびるんだ?

107 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/25(月) 19:58:18
>>103
>別に人格者ではないよ。ただミュージシャンとしての姿勢を尊敬しているだけ。
そうか、なかなかバランスが取れた人はいないもんだね。
パタ子さんは雷帝に苦労をかけたわけじゃないんでしょ?
>どうせ日本は、全ての休火山が活性化して一斉に噴火すればアトランティスやムーみたいに無くなる運命の国だから。
世界規模で、地球自体なくなるような気がするよ。
>人間は文明を発展させる事で、自分達を退化させる道を選んだからね。
そうだね。自分たちが楽をするために、他のものを破壊する動物だからね。

>>104
>とりあえず、犯罪結社の自由民主党からどうにかしないと、日本の建て直しは出来ないね。
>だから、自民党って本当に無能な人間の集まりだと思う。自民党員は死ねば良いと思うよ。
無能だから政治家にしかなれないとも言えるね。
そういえば、タウンミーティングの話題で、エレキテルじゃない代理店の見積もりがテレビに出てたけど、
吊り看と立て看の値段がとんでもなく高かったね。通常の3倍くらいの値段だったよ。

108 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 23:06:26
>>105
>政治家本人が拉致るんじゃないだろうから、それにもやっぱり層化が関連してるの?
これは政治家が一般人に脅しに使う常套句だけど
「世の中には金さえ渡せば何でもいう事聞く人間は沢山居る。」これに尽きるんじゃないかと。
層化でなくとも、そういう人間は案外多いって事だね。
>へえ、神様のつもりなんだ。神様なら大衆を屑だと思うわけがないのにね。
戦前は「神の治める国」だったでしょ?だから、国を治める立場になって
「俺って国の統治に関わってるんだから神じゃね?」と思ってしまうのも結構居たんだよ。
そういう年寄りに毒されたのか、戦後世代の自己中心的考えがそういう考えに合ったのか
今も勘違いの多い政治家が沢山居るね。
>そのヤブは誰が選んだの?
救急車の人。運ぶ時も「あんなところに運んで大丈夫か?」とか言ってた。他に受け入れ先が無かったらしい。

109 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 23:19:18
>>106
>岡山じゃないんだ。弟のいるほうが本当の地盤なの?
確かに元の地盤は岡山らしいけど、今は弟の作った高知の地盤の方が固いらしいよ。
>今、再度Wiki見てみたら、三人の娘の名前が消えてるよ。男二人だけ載ってる。なんだか意味深だね。
その一人が「カオリ」ではなかったからじゃない?カオリは偽名が多いから。
>埼玉県はお義父さんのお母さんの実家なのか。
ちょっと気になってwiki見たら、お義父さんの実母方の祖父って埼玉県K市の人だよ。
あそこの家の人が俺の住んでいた頃も県議、市議になっていて名前に見覚えがあった。
>前に、「お義父さんを総理にしてやれ」とか「お義父さんを総理の座からおろせ」とか誰かに頼まれて〜
あー、バーコードに頼まれた時の事?本人も分かってたと思うよ。
>「聖人君子の顔をした」も今から考えると褒めすぎだね。決してそういう顔じゃないと思うよ。
そこら辺の業界での不評も、wikiを見たら結構載っているね。
バンブーアンダーの言った評価の言葉も、彼の実像をよく表現していると思う。
>それで仕方なく層化に入った人は、自分がされたように、層化じゃない人をいびるんだ?
あそこはねずみ講だから、「自分が入信させた」というのが重要なんだよ。

110 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/25(月) 23:23:50
>>107
>そうか、なかなかバランスが取れた人はいないもんだね。
>パタ子さんは雷帝に苦労をかけたわけじゃないんでしょ?
大体、性格的にバランスの取れた人なら芸能界なんかには入って来ないよ。
パタ子さんと俺はあまり直接関わる事がなかったから。
>そういえば、タウンミーティングの話題で、エレキテルじゃない代理店の見積もりがテレビに出てたけど、
>吊り看と立て看の値段がとんでもなく高かったね。通常の3倍くらいの値段だったよ。
行政関連だから取れると思ってぼったくったんだと思うよ。

111 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 00:43:29
>>108
>「世の中には金さえ渡せば何でもいう事聞く人間は沢山居る。」これに尽きるんじゃないかと。
>層化でなくとも、そういう人間は案外多いって事だね。
そうかもしれないね。層化は洗脳されてるという理由がつくから、層化じゃない人のほうが酷いとも言えるね。
保険金や財産欲しさに、身内を殺す人も増えてるしね。
>戦前は「神の治める国」だったでしょ?だから、国を治める立場になって
>「俺って国の統治に関わってるんだから神じゃね?」と思ってしまうのも結構居たんだよ。
それって「Sakura」がハイドの真似して「俺もハイド」と言ってるのと同じようなレベルの気がする。
>今も勘違いの多い政治家が沢山居るね。
非常識な集団の中にいれば、毒されるだろうし、まともな政治家がいても潰されそうだね。
>救急車の人。運ぶ時も「あんなところに運んで大丈夫か?」とか言ってた。他に受け入れ先が無かったらしい。
雷帝は悪運が強いよね。受け入れ先が見つからなかったら、腹膜炎起こしてそれこそ命が危ないし、
ヤブでも命が助かったんだもんね。だけど、ヤブだからベッドがあいてたんだろうね。

112 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/26(火) 01:04:14
>>111
>そうかもしれないね。層化は洗脳されてるという理由がつくから、層化じゃない人のほうが酷いとも言えるね。
>保険金や財産欲しさに、身内を殺す人も増えてるしね。
世の中にはデンジャークルーみたいな犯罪請負会社もあるから。
>それって「Sakura」がハイドの真似して「俺もハイド」と言ってるのと同じようなレベルの気がする。
「Sakura」に関しては、まー坊が仕組んで祭り上げた部分があるから本人ばかりは責められないよ。
挙句の果てには俺の事を内部でsakura呼ばわりしやがったんで、もう義理もへったくれも無いです。
>非常識な集団の中にいれば、毒されるだろうし、まともな政治家がいても潰されそうだね。
生産性の無い政をする奴は、俺は嫌いだよ。そのせいで今、労働者は労働に見合わない収入しか得ていないでしょ。
だから俺は「日本の庶民はいくら生活が困窮しても革命は起こしませんよ。」って言ったんだよ。
嫌いな言葉なんだけど、こういう時って「だから土人は〜」って言いたくなる。

113 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 20:05:53
>>109
>確かに元の地盤は岡山らしいけど、今は弟の作った高知の地盤の方が固いらしいよ。
じゃあ、弟のほうがよく働いたということかな?でも弟も問題を起こしたし、息子もあの程度だしね。
>その一人が「カオリ」ではなかったからじゃない?カオリは偽名が多いから。
カオリちゃんは替え玉もいたんだよね。元総理の娘だと、偽名でも使わなきゃ、いろいろ面倒なことが起こるんだろうね。
>ちょっと気になってwiki見たら、お義父さんの実母方の祖父って埼玉県K市の人だよ。
>あそこの家の人が俺の住んでいた頃も県議、市議になっていて名前に見覚えがあった。
じゃあ、そこの家が自動車修理工場をやってるの?
関係のある人に、なんだか知らないけど熊本県の人が多いね。
>あー、バーコードに頼まれた時の事?本人も分かってたと思うよ。
じゃあ、雷帝じゃなくてバーコードに朝鮮アサガオ盛ればよかったのに。って無理か。
でも、そうしてくれたら一挙両得だったのにね。
>バンブーアンダーの言った評価の言葉も、彼の実像をよく表現していると思う。
威張る、拗ねる、厭味を言うというのはよくわかる気がするよ。
「花街で最も嫌われている政治家」なのはなぜ?しつこいの?
>あそこはねずみ講だから、「自分が入信させた」というのが重要なんだよ。
そうか、それでカースト制度みたいになっていくんだね。

114 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 20:15:54
>>110
>大体、性格的にバランスの取れた人なら芸能界なんかには入って来ないよ。
そりゃそうだね。バランスの取れた性格でも、芸能界に入ったら変わるだろうね。
>行政関連だから取れると思ってぼったくったんだと思うよ。
この間の、お芋ちゃんのビデオレターを映したAXのチャリティライブの値段、聞いたら凄かったよ。

115 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/26(火) 20:18:02
>>113
>じゃあ、弟のほうがよく働いたということかな?でも弟も問題を起こしたし、息子もあの程度だしね。
お義父さんの弟は地盤固めの為に奔走したらしいよ。もっとも、そのせいで要らん義理を売られてお義父さんは面倒臭がっていたよ。
息子の方は、別にどうと思う事も無いような感じだったような、ハッキリ言って記憶に残ってないね。
>カオリちゃんは替え玉もいたんだよね。元総理の娘だと、偽名でも使わなきゃ、いろいろ面倒なことが起こるんだろうね。
中学時代は別の人間に自分の名前を名乗らせて、本人はのうのうと庶民の振りしていたよ。
>じゃあ、そこの家が自動車修理工場をやってるの?
そこまで憶えてない。
>関係のある人に、なんだか知らないけど熊本県の人が多いね。
埼玉県K市は地元の古い有力者は遡ると熊本の人間が多いよ。

116 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/26(火) 20:31:05
>>113
>威張る、拗ねる、厭味を言うというのはよくわかる気がするよ。
威張るはともかく、拗ねたり嫌味言ったりはするね。
いい歳ぶっこいて、総理だった頃に拗ねて引き篭もった事あったでしょ。
俺が説得に行かされたって。会って第一声が「恥ずかしくないんですか?」だったよ。
>「花街で最も嫌われている政治家」なのはなぜ?しつこいの?
むしろ素っ気無さ過ぎるの。お金も立場に見合うほど使わないし。
チンピラ上がりだから花街というものが分かっているし。
もっとも、花街なんて行く気が無いなら行く必要ないと思うけどね。どうせ893の収入源になるんだから。
花街遊びから893と繋がりを持つ政治家って多いよ。
>そうか、それでカースト制度みたいになっていくんだね。
あれはカースト制度ではなくて、本当にただのねずみ講。

117 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/26(火) 20:34:49
>>114
>そりゃそうだね。バランスの取れた性格でも、芸能界に入ったら変わるだろうね。
いや、馴染まなくて辞めると思うよ。
>この間の、お芋ちゃんのビデオレターを映したAXのチャリティライブの値段、聞いたら凄かったよ。
それってイベント会社の入札料?でも、実際に動く人間にはあまり行かないと思うよ。
ほとんど893絡みの元請にピンはねされているだろうね。

118 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 20:37:17
>>112
>世の中にはデンジャークルーみたいな犯罪請負会社もあるから。
じゃあ、政治家が美人を集団レイプしたのも、デンクルが絡んでるのかな?
>「Sakura」に関しては、まー坊が仕組んで祭り上げた部分があるから本人ばかりは責められないよ。
>挙句の果てには俺の事を内部でsakura呼ばわりしやがったんで、もう義理もへったくれも無いです。
まー坊は何の理由でそんなことをしてるんだろう。頭の悪い人の考えはわからないだろうけど。
「Sakura」がやりたがってることさせて、恩を売って、言うこと聞かせるためかな。
雷帝に対しては完全に嫌がらせだね。
>生産性の無い政をする奴は、俺は嫌いだよ。そのせいで今、労働者は労働に見合わない収入しか得ていないでしょ。
>だから俺は「日本の庶民はいくら生活が困窮しても革命は起こしませんよ。」って言ったんだよ。
本当だよ。預金ゼロの家庭が増えてるのに、政治家の資産公開見ると、金持ちばかりだし。
庶民は革命起こしたくても、労働で疲弊して、余力が残ってないね。

119 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/26(火) 20:52:29
>>118
>じゃあ、政治家が美人を集団レイプしたのも、デンクルが絡んでるのかな?
デンジャークルーはそういうのもあるんじゃない?
>まー坊は何の理由でそんなことをしてるんだろう。頭の悪い人の考えはわからないだろうけど。
少なくとも、今のL'Arcは「日本国内で売れないのに海外で売れて利益が出るバンド」と言われた頃とは違うね。
結果的にまー坊の自己満足で誰も得はしていないね。
>本当だよ。預金ゼロの家庭が増えてるのに、政治家の資産公開見ると、金持ちばかりだし。
そういう意味ではΩがあった頃の方が日本はスッキリしていて良かったけどね。

120 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 21:15:06
>>115
>お義父さんの弟は地盤固めの為に奔走したらしいよ。もっとも、そのせいで要らん義理を売られてお義父さんは面倒臭がっていたよ。
表面上、仲がよさそうにしてたよね。実際は違ったんだね。
wikiに、お義父さんのお父さんは、後継者として弟のほうしか考えてなかったと書いてあるね。
>息子の方は、別にどうと思う事も無いような感じだったような、ハッキリ言って記憶に残ってないね。
息子は、雷帝にアキラくんのことで文句言ってきたんでしょ。
>中学時代は別の人間に自分の名前を名乗らせて、本人はのうのうと庶民の振りしていたよ。
庶民の振りしなきゃ、窮屈で何もできなかったのかもね。庶民の子に生まれたかったかも。
政治家の娘だからって、周りに威張り散らすような性格じゃないんだね。
そういえば、9月にコンベックス岡山でお義父さんの追悼式やってたんだね。
東京でやったら、行ったのに。
>埼玉県K市は地元の古い有力者は遡ると熊本の人間が多いよ。
それは何か理由があるのかな?

121 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 22:04:14
>>116
>俺が説得に行かされたって。会って第一声が「恥ずかしくないんですか?」だったよ。
何て返事した?素直に雷帝に従ったの?あーだこーだ文句言ってただろうね。子供が拗ねてるのと同じだね。
>むしろ素っ気無さ過ぎるの。お金も立場に見合うほど使わないし。
>チンピラ上がりだから花街というものが分かっているし。
一番嫌われるのはお金を使わないことだろうね。
お金をたくさん払ってくれれば、厭味言おうが素っ気なさすぎようが、関係ないよね。
それに、お義父さんはロリコンだから、大人の女性はあまり好きじゃないのかも。
例の中国人女のことだって、本当かどうかわからないよね。ロリコンのカモフラージュかもしれないし。
お義父さんはチンピラだったのか。だからお義父さんのお父さんは、弟のほうを政治家にさせたかったのかな。
>花街遊びから893と繋がりを持つ政治家って多いよ。
そうだろうね。もともと、893と関係がある商売だからね。

122 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 22:09:57
>>117
>それってイベント会社の入札料?でも、実際に動く人間にはあまり行かないと思うよ。
>ほとんど893絡みの元請にピンはねされているだろうね。
元請はアミューズ。アミューズが音楽関係のイベント会社に丸投げしたの。
で、発注元とアミューズの契約書を、発注元に見せてもらったの。1500万円だよ。
外に何の看板もないし、作り物も大してないし、歌手のギャラはタダ。
スタッフは全部で20人で、ほとんどが派遣のバイト。せいぜい500万円がいいところだと思ったけど。
何しろ、キャパがあれだけしかないんだから。

123 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/26(火) 22:24:38
>>119
>デンジャークルーはそういうのもあるんじゃない?
前に、ラルクのファンに薬売ってると書いてたでしょ?ファンのなかで美人の子はデンクルに拉致られてるかもしれないね。
>少なくとも、今のL'Arcは「日本国内で売れないのに海外で売れて利益が出るバンド」と言われた頃とは違うね。
そう言われていたのは、いつ頃の話?初期のころかな?
>結果的にまー坊の自己満足で誰も得はしていないね。
デンクルが犯罪組織なのを隠蔽するためにラルクをやってるとしても、まー坊は今のラルクに満足してるってことだよね。
みぃちゃんや雷帝が作ってきたラルクを無視してるのて、恵ちゃんよりまー坊なのかもしれない。
自分に対するジレンマと、雷帝に負けたことへの逆恨み。
>そういう意味ではΩがあった頃の方が日本はスッキリしていて良かったけどね。
Ωがあることで、何か均衡がとれていたとか?
なんか、最近は犯罪がねちっこい感じがするね。
昔から、一般庶民を騙す犯罪はあったけど、最近は893の素人いじめが酷いと思う。

124 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 13:05:52
I'm so happy

125 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 13:39:31
たった今君達に映る俺はとても苦しそうに見えるかもしれない
それでもどうか

126 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 16:45:58
殺さないでくれ

なんであの二人ってこの歌好きなの?
とか聞いたら雷帝に怒られちゃうか。

127 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 19:50:56
>>79
>一人のほうが自由に見て回れて、気が楽だね。
そうだね、ラニバは自分以外に2人いたんで何か落ち着かなかったよ
>口パクでも、声と口が合ってるから、難しいと思うよ。
wowowの件は向こうで書くので詳しくは書かないけど、
恵ちゃん歌結構上手かったから「口パク?」と思ってしまった
スクリーンに映っているのとちょっとずれてたりしたし
>ハイド役の人が5人くらいいそうだから、もう誰が誰だかわからないよね。
そうだね、CD聴いててもこれはあの人でこれはこの人と思っても後から聴くと違う気がしてしまうし
>替え玉同士で競い合ってるようにも思えないし、そのときのやる気かな?〜
それそれに得意な曲があるから、この人はこの曲担当とか?深読みしすぎかな
単に面倒臭いからって理由もあるかもね

128 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 19:59:52
>>82
>俺は昔、盲目なヲタよりアンチの意見の方が役に立つと思っていたけど〜
実際に役に立ったアンチの意見ってどんなものだったの?
盲目なヲタの意見はやっぱりヲタ目線になってしまうだろうし、役に立つものばかりじゃないよね
>別に俺も嫌いじゃないですよ。どうせインタビューなんて当てにならないから。
大嫌いかと思ってた。でもこの人が諸悪の根源なんだよね?
>そんな余興に注目する人も珍しいね。昔のL'Arcのライブも余興ばかり注目していた人が居たけど。
ライブの余興って、どのバンドのどの曲をカバーするか、とかどんなグッズがあるか、とか?

129 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/27(水) 20:29:59
>>127
>そうだね、ラニバは自分以外に2人いたんで何か落ち着かなかったよ
親戚の人だっけ?その人たちもラルクのファンなの?
>恵ちゃん歌結構上手かったから「口パク?」と思ってしまった
>スクリーンに映っているのとちょっとずれてたりしたし
口の動きとずれてるのは致命的だよね。
全部口パクじゃないにしても、あのレベルを生で最後まで保つのは無理だと思うよ。
>そうだね、CD聴いててもこれはあの人でこれはこの人と思っても後から聴くと違う気がしてしまうし
ヨシコちゃんまで歌ってるとは思っていなかったもんね。
ヨシコちゃん以外に他のバンドの人も歌ってるかもしれないね。
>それそれに得意な曲があるから、この人はこの曲担当とか?深読みしすぎかな 〜
得意な曲で分けてるのはあるだろうね。後は時間帯別とかもあるかも。

130 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/27(水) 22:52:37
昨日、途中で規制されたよ。

>>120
>表面上、仲がよさそうにしてたよね。実際は違ったんだね。
いつも「馬が合わない」って言ってたよ。
>wikiに、お義父さんのお父さんは、後継者として弟のほうしか考えてなかったと書いてあるね。
政治関連の情報だけは人の間で立つ噂でも信用できない。情報操作が多いから。
>息子は、雷帝にアキラくんのことで文句言ってきたんでしょ。
そうではなくて選挙のあれこれの事。もう記憶に薄い。
>庶民の振りしなきゃ、窮屈で何もできなかったのかもね。庶民の子に生まれたかったかも。
それはあるかもね。良家の子女の看板が付きまとうからね。
>政治家の娘だからって、周りに威張り散らすような性格じゃないんだね。
そんな女なら俺が結婚を考えませんよ。
>それは何か理由があるのかな?
埼玉県K市っていうのは、大昔は月山の社の本宮があったから東の拠点だったんだよ。
それを野蛮な熊本の人間が嗅ぎ付けて、付近の住民を皆殺しにして居座ったの。
あいつら「大」という字が好きらしくて、今でも権力者は「大野」「大熊」「大沢」「大西」「大石」とかが多い。

131 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/28(木) 00:23:21
>>121
>一番嫌われるのはお金を使わないことだろうね。
>お金をたくさん払ってくれれば、厭味言おうが素っ気なさすぎようが、関係ないよね。
花街で素っ気無いとか、いけずとか、無粋とかいう事を言われるのは
遠回しにケチと言われているようなものですよ。花街では「気持ち=お金」なんだから。
>そうだろうね。もともと、893と関係がある商売だからね。
俺なんかは「他人の庭では遊ばないんで」って言えば、相手も意味を察して無理に誘いを掛けてこなかったけどね。

132 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/28(木) 00:34:49
>>122
エレキテル関連なんてそんなもんだよ。あそこは名義貸しの料金が高いから。
エレキテルが絡むかどうかで、関連会社の働きが違ったりするし。
むしろ、そのエレキテル関連のイベント業務を当たり前と思っている人間が多いから
最近の芸能、イベント関連がおかしい方向に進んでいるんだよ。

133 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/28(木) 00:55:52
>>123
>前に、ラルクのファンに薬売ってると書いてたでしょ?ファンのなかで美人の子はデンクルに拉致られてるかもしれないね。
俺のやってた頃から、と言うかミーハーファンなんて、どう勘違いしたのか変な考え持った子って結構居るよ。
それを利用してヒゲなんてファンを使って売春斡旋とかあくどい事しているから。
>そう言われていたのは、いつ頃の話?初期のころかな?
そうだね、初期。それだってソニーとかの工作かもしれないけど。俺は売れ行き快調そうな作品を作った憶えないから。
どう考えても、心に何か一物秘めたような少数派の人間にしか分からない世界だと思う。
>自分に対するジレンマと、雷帝に負けたことへの逆恨み。
厳密に言うと「負け続けている」ね。今の活動も表向きはともかく実際は俺のやってた頃より苦しいと思うよ。
今のデンクルってL'Arcが入る以前のΩの巣窟の、井の中の蛙だらけのデンクルに戻った感じ。
「俺は凄い」ばかりで、大衆どころかターゲット層にも見向きされない糞ミュージシャンばかりのデンクルにね。
>Ωがあることで、何か均衡がとれていたとか?
結局、本当にΩに殺された人間って自業自得の人間ばかりだよ。
>昔から、一般庶民を騙す犯罪はあったけど、最近は893の素人いじめが酷いと思う。
最近は節度の無い893が多いから。

134 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/28(木) 01:07:23
>>126
>なんであの二人ってこの歌好きなの?
>とか聞いたら雷帝に怒られちゃうか。
あの二人って誰の事?
ただ、I'm so happyは俺の最高傑作とか一部で言われて評判は良いね。

夏の憂鬱とかI'm so happyは実際に目の前で人が死ぬような状況の中で書かれた詞なんで
あーいう詞を二度と書く事が無いような世の中になれば良いなと当時は思っていたけど。

135 :雷帝 ◆HZUwLz3oWM :2006/12/28(木) 01:15:06
>>128
>実際に役に立ったアンチの意見ってどんなものだったの?
実際に当時あった意見だと
・L'ArcのFCイベントは、どこかの月海みたいにアイドル臭くて嫌。
・(Vivid Colorsの時に)L'Arcはあーいうファンに媚びた様な作品はやって欲しくない。
とかかな。それ以降は人の意見なんて聞いた憶えが無い。
>盲目なヲタの意見はやっぱりヲタ目線になってしまうだろうし、役に立つものばかりじゃないよね
何やっても二言目には「素敵でした」だよ。参考にも何にもならない。
>大嫌いかと思ってた。でもこの人が諸悪の根源なんだよね?
そうでなければ、こんなに色々な所で叩かれないよ。
>ライブの余興って、どのバンドのどの曲をカバーするか、とかどんなグッズがあるか、とか?
あとは羽とかの演出とか。

136 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/28(木) 18:56:56
>>130
>いつも「馬が合わない」って言ってたよ。
弟のほうも兄さんを嫌ってたのかな?義理の仲だし、兄弟になった経緯が複雑そうだもんね。
>そうではなくて選挙のあれこれの事。もう記憶に薄い。
すごく地味な感じだよね。このスレで初めて調べて顔と名前を知ったくらいだし。
>それはあるかもね。良家の子女の看板が付きまとうからね。
そうだね。常に両家の子女として演技しなきゃならないし、庶民なら許されることでも、いちいち言われそうだからね。
>そんな女なら俺が結婚を考えませんよ。
そっか。当然のこと聞いてごめんね。でもなぜ>>91で「よりを戻すと鬱な歌詞が書ける」と書いてるの?
>埼玉県K市っていうのは、大昔は月山の社の本宮があったから東の拠点だったんだよ。
>それを野蛮な熊本の人間が嗅ぎ付けて、付近の住民を皆殺しにして居座ったの。
>あいつら「大」という字が好きらしくて、今でも権力者は「大野」「大熊」「大沢」「大西」「大石」とかが多い。
雷帝はいろいろなことに詳しいね。昔は、そういうことが方々であったんだろうね。
厳ついオッサンも元をたどれば熊本のほうの血筋なのかな。

137 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/28(木) 20:06:01
>>131
>花街で素っ気無いとか、いけずとか、無粋とかいう事を言われるのは
>遠回しにケチと言われているようなものですよ。花街では「気持ち=お金」なんだから。
お金に執着してる人はケチな人が多いけど、お義父さんは普段からケチなの?
一度デンクルに出した資金を回収するというのもケチくさい話だね。嫌がらせだろうけど。
>俺なんかは「他人の庭では遊ばないんで」って言えば、相手も意味を察して無理に誘いを掛けてこなかったけどね。
花街で遊べば893と関わることになるというのを知らない政治家もいるんだね。

138 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/28(木) 20:15:11
>>132
そう言われてみると、お芋ちゃんやミスチルのボーカルの人をはじめ、何人も芸能人を簡単に出せるのって、
エレキテルだからできることかもしれない。
普通の会社が全うな方法で出演交渉しても、時間がかかるだろうし、出てくれないかもしれないね。
あのライブの話をもちかけてきた山本シュウはアミューズだし。来年からも同じことやるだろうと思うよ。
>むしろ、そのエレキテル関連のイベント業務を当たり前と思っている人間が多いから
>最近の芸能、イベント関連がおかしい方向に進んでいるんだよ。
おかしい方向とは具体的にどういうこと?
お役所の人間は、エレキテル様様だと思ってるのが多いね。
もちろん、中にはエレキテルがボッタくってるのを知ってて、嫌ってる人もいるけど。

139 :名無しちゃん…電波届いた?:2006/12/28(木) 20:27:17
>>133
>俺のやってた頃から、と言うかミーハーファンなんて、どう勘違いしたのか変な考え持った子って結構居るよ。
どんな考え?「○○さんのためなら、何でもする」みたいな子?
>それを利用してヒゲなんてファンを使って売春斡旋とかあくどい事しているから。
今度はヒゲだね。「Sakura」が勧誘のついでにやってるんじゃないんだ。
それはデンクルの収入になるの?それともヒゲのへそくり?
>そうだね、初期。それだってソニーとかの工作かもしれないけど。俺は売れ行き快調そうな作品を作った憶えないから。
>どう考えても、心に何か一物秘めたような少数派の人間にしか分からない世界だと思う。
まあ、雷帝の作品は、単純で能天気な人間が好みそうな作品じゃないよね。
よく「ラルクファンはメンヘルが多い」みたいに言われてて、それはちょっと違うと思うけど、
ものすごく幸せなときに聞きたい曲ではないような気がする。
>厳密に言うと「負け続けている」ね。今の活動も表向きはともかく実際は俺のやってた頃より苦しいと思うよ。
>今のデンクルってL'Arcが入る以前のΩの巣窟の、井の中の蛙だらけのデンクルに戻った感じ。
>「俺は凄い」ばかりで、大衆どころかターゲット層にも見向きされない糞ミュージシャンばかりのデンクルにね
そうか、今も負け続けてるよね。もともと、まー坊には戦略がないんだろうけど、雷帝を追い出したツケが回ってきた感じだね。
それなのに、統一見ると、世界ツアーとか書いてあるけど、本当にやるのかな?
来年のツアーのチケ代、想像したとおり、高くなってるじゃないの。
プレミアムシートで味を占めたか、よほど資金繰りが悪いのか。
>結局、本当にΩに殺された人間って自業自得の人間ばかりだよ。
無差別殺人じゃなくて、ターゲットを絞っていたということ?
>最近は節度の無い893が多いから。
そういえば、893だけじゃなくて、日本全体が節度がなくなってきたね。

116 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)