2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぬこが死にそう

1 :名無しさん?:2006/12/11(月) 17:17:49 ID:Tc5ibAzp
今はもうおさまったけど、1時間ほど前、自分の寝床からドサっと落ちて
よろよろよろよろふらふらふらふら変な歩きかたして、目がぐるんぐるん回ってた・・・
瞳孔が開きっぱなしだった。これもおさまってるけど・・・
親が言うには、脳梗塞か何かなんじゃないか、とのこと
俺がかなり小さいころから、一緒に昼寝して育ったぬこだからなぁ
死んじゃったらどうしよう 
さっきまであれだけ腹すいてたのにもう食欲無い

2 :名無しさん?:2006/12/11(月) 17:18:35 ID:???
代わりにお前が

3 :名無しさん?:2006/12/11(月) 17:24:17 ID:???
ぬこってなに?
ねこだろ
正しい日本語使えや!

4 :名無しさん?:2006/12/11(月) 17:29:17 ID:???
動物病院つれていきなよ・・・

5 :名無しさん?:2006/12/11(月) 17:29:25 ID:???
どうしようって・・捌き方を聞いてるの?

6 :名無しさん?:2006/12/11(月) 17:43:25 ID:???
猫がねこんだって?


・・・スマン

7 :漬け物会長 ◆5CggsiwBLM :2006/12/11(月) 17:47:52 ID:ZYPz0trp
抱きしめてあげるんだ・・・お前の魂を全てかけて!!

8 :名無しさん?:2006/12/11(月) 18:06:33 ID:???
o(´・ω・`)o生き物は必ず死ぬお・・・
生き残った者は先に旅立った者の存在を胸に秘め、
新たな一歩を踏み出していかなければならないおブンブン

9 :名無しさん?:2006/12/11(月) 18:11:07 ID:???
o(´・ω・`)oカッコ良く決まったお!
ブンブンブンブ〜ン!!!!

10 :名無しさん?:2006/12/11(月) 18:16:22 ID:???
グロスレ

11 :名無しさん?:2006/12/11(月) 18:27:07 ID:???
ヤター

12 :名無しさん?:2006/12/11(月) 20:34:34 ID:???
さっきネコにパンチくらって失神した

13 :名無しさん?:2006/12/11(月) 20:35:12 ID:???
詳しく教えてくれ。

14 :まさたか:2006/12/11(月) 20:38:36 ID:???
病院につれていかないの?

15 :名無しさん?:2006/12/11(月) 20:46:07 ID:???
まさたか。野暮なこと菊門じゃないよ

16 :まさたか:2006/12/11(月) 20:54:08 ID:???
そうね病院で飼ってるぬこなのね。


17 :名無しさん?:2006/12/11(月) 20:54:41 ID:uJBaXxMy
むしろまさたかが病院行かないと駄目だよ

18 :まさたか:2006/12/11(月) 21:03:56 ID:???
今ベッドの上だけど…。

19 :名無しさん?:2006/12/11(月) 21:18:54 ID:???
>>18
なんで?

20 :名無しさん?:2006/12/11(月) 21:35:19 ID:???
長茎手術

21 :まさたか:2006/12/11(月) 21:59:15 ID:???
なんでっていわれても…。

自分の部屋だし…。


22 :名無しさん?:2006/12/11(月) 22:02:55 ID:???
入院してんのかと思って心配しただろ糞ガキ
神奈川スレから出てくんな

23 :まさたか:2006/12/11(月) 22:05:58 ID:???
ごめんなさい。

ベッドに入ってるからって
そこが病院とは限らないんだって事を
伝えたかったんだい。


24 :まさたか:2006/12/11(月) 22:06:43 ID:???
もしかしたらねぇ

大人の営みの場かもしれないし

もー、やーねぇー。


25 :まさたか:2006/12/11(月) 22:28:48 ID:???
ところで、ぬこは大丈夫なの?

26 :名無しさん?:2006/12/11(月) 22:49:59 ID:???
まさたかおちんちんみせてください

27 :名無しさん?:2006/12/12(火) 00:49:11 ID:???
まさたかって普段からふんどしなのでしょう

28 :まさたか:2006/12/12(火) 19:32:27 ID:???
おれっちは、たむけんじゃないぞ。


4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)